2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 東横イン 新大阪中央口本館 | トップページ | 二日目~大阪城公園への道 »

2013年5月29日 (水)

築地銀だこハイボール酒場 新大阪店~一日目終了

2013年 大阪の旅 その6

ホテルから歩く事5分ほど・・・御堂筋線 西中島南方駅すぐ近く・・・築地銀だこハイボール酒場 新大阪店があります。

P5181500

ここは、大阪在住いそかぜさん推薦のたこ焼き屋さんです。さっきカレー食べたばっかりなのでそんなにお腹は減っていませんでしたが・・・とりあえず入って見る・・・

P5181501 P5181502

生ビールたこ焼き(4個入り:350円)を注文!メニューはクリックで拡大

P5181503

築地銀だこの名に恥じない大きなタコが入っていてなかなか美味しい!それにしても・・・たこ焼きに特化したこのスタイルの店は福岡にはまだ無いなぁ・・・若い人が沢山!店はにぎわっていました。そして・・・食後は同じビルの6階にあるタイ古式マッサージ店へ行く・・・その名も・・・

P5181504 チャオプラヤ

入店前から怪しい雰囲気を醸し出していましたが・・・本当に怪しいお店でした。(爆)
出てきたのは露出の激しい服を着たタイ人のおばちゃん。頑なに普通のマッサージをお願いしたら大丈夫でした。マッサージ中に簡単なタイ語で話したら・・・弾丸のようにタイ語で話しかけられた^^;

マッサージ後、話のタネに偶然カバンに入っていたジェニちゃんやら、べるちんとの2ショット写真を見せると・・・盛り上がる盛り上がる!

店を出ると・・・同じビル5階の香港エステの呼び込みが五月蠅い!今マッサージ受けてきたばっかりだっちゅ~の!執拗な呼び込みを振りほどき・・・どうにかホテルに帰還。

未明就寝

つづく

« 東横イン 新大阪中央口本館 | トップページ | 二日目~大阪城公園への道 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

大阪まで来てなぜ銀だこ!?
大阪の人の多くは銀だこはたこ焼きとは思ってないですよ。
揚げてあるし全く大阪のたこ焼きとは味も違う「銀だこ」という食べ物。
東京の人でも本当の味を知ってる人は嫌がるのに...
たこ焼き屋なんかその辺にたくさんあるのにもったいない!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>大阪人さん
コメントありがとうございます。
ここに行ったのは前回の神戸旅行での大失敗や、大阪在住の友達の推薦などがありました。銀だこは福岡にもありますが、こういうスタイルのお店に興味を持ちました。
もしも、もっと美味しいお店があるのなら是非とも教えてください。次回の参考にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/51721925

この記事へのトラックバック一覧です: 築地銀だこハイボール酒場 新大阪店~一日目終了:

« 東横イン 新大阪中央口本館 | トップページ | 二日目~大阪城公園への道 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション