2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 永遠に美しく・・・ | トップページ | なんばから地下鉄で移動 »

2013年6月 5日 (水)

お好み焼き 美津の

2013年 大阪の旅 その37

金龍ラーメンの巨大な龍の看板から、千日前商店街のアーケードに入って左側・・・・お好み焼きのお店”美津の”があります。時間は14:00を過ぎていたのですが・・・さすが人気店、行列ができていました。

P5201895

一瞬たかがお好み焼きを食べるために行列に並ぶなんて・・・と思いましたが、せっかく大阪まで来たんだから・・・という事で、列に並ぶ事にする。行列には外国人(韓国人?)なんかもいます。並んでいる間に注文を聞きに来たので「美津の焼」(1364円)を注文。

P5201896 P5201897

しばらくして・・・1階のカウンター席に通される・・・とりあえず・・・ビールを注文して目の前で焼きあがるお好み焼きを眺める・・・

手前が私が注文した奴P5201898

P5201899だんだん焼けて来る・・・

出来上がり~♪

P5201900

本場のお好み焼き!・・・さて・・・どんなお味かな?と思っていると・・・焼き加減やソースの感じなんか・・・いつも飲みに行った帰りに買って来る福岡のお好み焼き屋の味にソックリ!意外とレベル高かったんやね~!いやはや美味しかったです。

P5201901_2食後に出てきた・・・

ウサギちゃん・・・何これ?・・・と思っていたら・・・

つまようじでした~P5201902

つづく

« 永遠に美しく・・・ | トップページ | なんばから地下鉄で移動 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/51801754

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き 美津の:

« 永遠に美しく・・・ | トップページ | なんばから地下鉄で移動 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション