2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイフェスティバル大阪2013 パラポン編 ~フィナーレ | トップページ | 三日目 出発 »

2013年6月 1日 (土)

Hard Rock Cafe Osakaで軽く飲む~たこ焼き喰って二日目終了

2013年 大阪の旅 その21

大阪城公園の階段を登ったら・・・見かけた顔が・・・アイさん!お久しぶりです!!世間話をしていたら・・・プンプイ@オーサカさんとピセーさんがやって来た。皆さんは今から飲みに行く様で・・・私もご一緒したいところでしたが、既に酔っ払い・・・ペースを守らないと大変な事になるので・・・私は単独行動で・・・せっかくの機会でしたが申し訳ない!

JR環状線、森ノ宮駅から地下鉄中央線 本町駅で下車

P5191699 歩く事数分・・・

P5191704_2

一年ぶりのハードロックカフェ大阪

P5191703 P5191702

P5191701 入店!

P5191705 P5191706

サミーヘイガーのサイン入りギターの横に着席!去年もここだったような・・・とりあえずバドワイザーのLサイズとナチョスのSサイズを注文。

P5191707

ナチョスつまみにコロナ~ハイネケンと飲み進む。隣に座った大学生らしき4人組はメニューの値段の高さに固まっていた。

御堂筋線 本町駅より新大坂方面へ・・・

P5191708

西中島南方駅下車、いそかぜさん推薦の築地銀だこハイボール酒場 新大阪店を再び訪れる。今回は”ねぎたこ”6個入り(500円)を持ち帰り。

P5191709

P5191710 おろしと出汁でいただく。

意外にあっさりしていて美味しかったけど、食後部屋がネギ臭が充満(笑)

P5191711 二日目終了

つづく

« タイフェスティバル大阪2013 パラポン編 ~フィナーレ | トップページ | 三日目 出発 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/51742664

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock Cafe Osakaで軽く飲む~たこ焼き喰って二日目終了:

« タイフェスティバル大阪2013 パラポン編 ~フィナーレ | トップページ | 三日目 出発 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション