2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 比較2 | トップページ | タイフェスティバル大阪2013 パオワリー編 »

2013年6月 1日 (土)

タイフェスティバル大阪2013 ナット・サクダートーン編

2013年 大阪の旅 その17

思えば・・・5月だと言うのに肌寒く、お昼過ぎから降り始めた雨で靴の中もぐちゃぐちゃ・・・何度かもう帰っちゃおうかな~・・・なんて思いましたが、せっかく大阪まで来たのだからこれを見ずしてタイフェスは語れません!ステージが始まる直前、いきなりピセーさんと再会!吃驚した~^^;今回のゲストは知らないので遠慮気味にステージの端で鑑賞する事にしました。

17:15すぎ・・・待ちに待ったGMMのコンサートが始まり~!

先ずは若手シンガーのナット・サクダートーン登場!

P5191631

大学で日本語を習ったという事で、上手に日本語でMCをしていました。

P5191632 P5191633

カタコトの日本語は、どこか韓流シンガーを思わせたが、彼はタイ人!心底日本が好きで日本語を話している感じがした。

P5191634 P5191635

そして・・・尾崎豊の「I LOVE YOU」を披露!

P5191637

私の周りの日本人女性(結構若い!)のリアクションがなかなか良い!彼女たちのハートをガッツリ掴んでいました!

P5191638 P5191639

雨が降ろうと槍が降ろうと・・・ビールが無ければ始まらない!・・・という事で時々、抜け出してはビールをゲット!

そして・・・アイス・サランユーのヒット曲で、じぇにちゃんもカヴァーしたあの曲も披露!

←2007Show Girlヴァージョン

P5191641 P5191642

それにしても・・・ステージ脇のタイ人の集団・・・

P5191645 ノリノリ(笑)

つづく

« 比較2 | トップページ | タイフェスティバル大阪2013 パオワリー編 »

催し物」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/51742633

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル大阪2013 ナット・サクダートーン編:

« 比較2 | トップページ | タイフェスティバル大阪2013 パオワリー編 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション