2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 南蔵院に行ってきた! その6 | トップページ | 南蔵院に行ってきた! その8 »

2013年6月16日 (日)

南蔵院に行ってきた! その7

いやぁ~やっぱでかい!

P6112241

こうやって仏様のお顔を見ていたら・・・

P6112237暑くて汗びっしょり

思わず売店で・・・

ソフトクリーム一丁!P6112246

ありがたいお姿を拝見しながら・・・味わうソフトクリームもまた格別・・・って訳でも無いけど・・・旨かった!

P6112248 P6112249

近くで見るとまた良い感じ・・・本当に穏やかな表情をされている・・・本来信心深くも無いのに思わず500円払って涅槃仏の中に入って・・・

家内安全を祈願してきましたP6112250

中は撮影禁止。四国八十八か所の霊場から持ってきた砂が埋めてあると言うタイルを踏みながら一つ一つにお参りして・・・中央部の仏舎利にお札を奉納・・・祈願します。

出口で錘の付いた羽を貰って、さっきの招きぬこP6112239_2の前の的(大吉・中吉・小吉と書いてある小さな箱)に入ればお土産が貰えます。(私は全部失敗)

つづく

« 南蔵院に行ってきた! その6 | トップページ | 南蔵院に行ってきた! その8 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/52001078

この記事へのトラックバック一覧です: 南蔵院に行ってきた! その7:

« 南蔵院に行ってきた! その6 | トップページ | 南蔵院に行ってきた! その8 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション