2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 懐かしい~! その2 | トップページ | 河童のクゥと夏休み »

2013年6月10日 (月)

懐かしい~! その3

さて・・・最後は・・・歌謡ポップスチャンネルでレッツゴーヤング

P6102216 私がこの番組を見る理由はひとつ

あの人を見るためです・・・

P6102217 P6102218

お!

P6102221_3 P6102222

おぉ!!!

P6102224_2うぉぉおおおお!

P6102225 P6102229

そして別の回・・・あの人はゲストとして登場!

P6102228 P6102230

他のゲストは・・・あの人とソックリと言われた石川(似てねぇ~ぞ!)ひとみやら香坂(清水圭の嫁)みゆきなんかが出てました。

P6102236_2 P6102237

あの人は・・・後期の名曲「カナリヤ」を披露・・・

P6102238_2 P6102239

この頃、イメージをグッと大人っぽくしてアイドルポップスからの脱却を図っていたような・・・

P6102240_2 P6102241_2

しかし・・・今聴いても・・・歌メチャクチャ上手いやんけ~!

どんな歌だったかと言うと・・・You tubeに転がっていました。

後半は衣装替えして・・・

再登場!P6102244

余談ですが・・・この頃のサンデーズには・・・

P6102243 P6102242_2
坂上(野々村誠の嫁)とし恵やら、今やベテラン声優になってしまった日高(朝倉南の声)のり子なんかがいました。同期サンデーズの佐久間(バタコさんの声)レイも声優で成功したし・・・

あの人も辞めてしまう直前に9で声優経験があったし所属レコード会社はキングレコードだったし・・・何もなければ声優として大成していた・・・と信じて疑わないぴろQでした。

・・・という訳で・・・・

Bnr_muryouday

テレビを見る時間自体少なくなっているし、わざわざ金払って契約する程も無いので、私にとってはこの位が丁度良いのかもしれません。次回の無料の日は東芝レグザ仔ちゃんのHDDの中身を少しでも空けて万全の態勢でのぞみたいと思います。

懐かしい~!おしまい

« 懐かしい~! その2 | トップページ | 河童のクゥと夏休み »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

やっぱ「あの人」に尽きるね。すまん、おれ、確かに石川某と混同していた時期があった。しかも、石川某がNHK教育のにゃんちゅうワールド放送局で復活したときには、自分の中での80年代は一瞬、石川某=ひとみちゃん一色になった。でも歌のうまさは倉田まりこだな。ぴろQさんに日和るわけでもなくね。Graduation はいまでもカーステで聴いている。

>corugenさん
corugen 石川某さん好きだたんですね~・・・今でもテレビで時々見かけるので良いですね~・・・・スキャンダルとは無縁、大ヒット曲を持っているって言うのは凄いですね。(涙)

なんつって・・・(笑)
まぁ・・・私は今年の3月に全てを清算できたので良しとしています。あの人はシングルヒットは少なかったけど、アルバムの曲はなかなか名曲が多かったんですよ!

今はレコードやCDをプレスするコストも低くなっているのでデジタル音源で聴きたい所ですが・・・なかなか実現しません。ネット配信でもいいから復刻してくれないかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/51986899

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~! その3:

« 懐かしい~! その2 | トップページ | 河童のクゥと夏休み »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション