2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その3 »

2013年7月26日 (金)

ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その2

さぁ~飲むぞ!って・・・どれから飲めばいいのやらわかりまっしぇん!

・・・とりあえず・・・

P7250015これ飲んでみました!

アベイデロック

P7250016

アベイデロックは厳選した7種類のモルト、3種類のホップを使った、ルビーブラウン色のビールです。糖類を添加せずに高アルコールビールを造っているためモルトの旨みが強く、複雑で濃厚、奥深い味わいが特徴です。(リーフレットより)

ふむふむ・・・なかなかコクがあって美味しいが・・・暑いから&最初の一杯だからか?あっという間に飲み干したら・・・ガーンとアルコールが効いてきた!なんと・・・アルコール分9.0%!

これは油断していたら潰れるぞ!

P7250017

さて・・・2杯目はこれ!P7250018

ヒューガルデン ホワイト

P7250019

世界でいちばん愛されているホワイトビールです。小麦を使った淡いイエローのビールは、飲みやすくてフルーティ。かすかなスパイシーさと爽やかな味わいが特徴。初めて飲むベルギービールとしてもお薦め。辛口な白ワインのようなイメージで料理と一緒に楽しめます。(リーフレットより)

これはアルコール度数4,9%で飲みやすかった!ほのかに香るフルーティーな感じも良い!

P7250020 P7250021

ここで・・・ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡のシステムを再度紹介!受付で3,100円払うとグラス、リーフレットとコインが12枚もらえます。その際腕にリストバンドを付けられます。コインでビールやおつまみを買うのですが大体一品3~4枚で買えました。

つづく

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その3 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/52604886

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その2:

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その1 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その3 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション