2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その4 »

2013年7月26日 (金)

ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その3

かなり酔ってまいりました・・・

P7250022

ステージの向こうに見えるのは・・・昭和の歌姫、美空ひばりが晩年入院していた済生会病院です。まだステージの上ではバンド演奏が始まる雰囲気ではナッシング。

まだまだいくぞー!ここで軽くフルーツフレイバーな奴を飲みたくなったので・・・

P7250024 アップルボック

軽やかでフルーティー、コリアンダーを隠し味に効かせたリッチなアロマが事案です。ホワイトビールにアップルジュースを混ぜた、夏にぴったりのさわやかな一品です。しっかりと冷やしてお召し上がりください。注ぐときには、瓶を軽く振って中の酵母を全部注ぎ出すようにして下さい。(リーフレットより)

ブースの女の子が「ほらほら・・・注ぐときにはお客さんにラベルが見える様に!」とかなんとか・・・指導されていた・・・厳しいね。こっちは飲めるだけで良いのに・・・(笑)

P7250025

おっと!ステージの上で何やら始まったぞ!・・・そんなのお構いなしに・・・

飲む!P7250026a

飲んだら一服smokingしたくなるのが世の常・・・ちゃんと喫煙所も用意してあります!

P7250027

中では露出の激しい若い女の子が新製品のキャンペーンをやっていました。執拗に新製品を薦めて来る女の子・・・鼻の下に汗が・・・いくらスポットクーラーがあると言っても・・・この炎天下・・・御苦労!

さて・・・追加のコインを購入して・・・

案内の女の子が「日本のビールみたいで飲みやすいですよ~」と勧めてくれたコレ・・・

プリムス P7250028

P7250029_2

ホップが香るクリアな味わい。爽快な喉越し、何杯でもいける飲みやすさ。本場ベルギーのプレミアムラガービールです。世界NO1の種類を誇るベルギービールの中でも、ポピュラーなビールとして多くの人々に親しまれています。1975年にハーヒト醸造所のメインラガーとして販売開始しました。(リーフレットより)

確かに飲みやすくて美味しいぞ!

シメイブルー P7250031

P7250032

シメイの中でも最も深い味わいを持つ「ブルー」。ラベルにビンテージが入っています。ルビー色の濃厚なボディーとハーブが効きフルーティーな味と香りのバランスが特徴のプレステージの高いビールで評論家達から「世界最高級品」と絶賛されています。(リーフレットより)

・・・もはや・・・そんな事はどうでもいい!飲めれば良し!

そんな感じ・・・

つづく

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その4 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/52605063

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その3:

« ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その2 | トップページ | ベルギー・ビール・ウィークエンド2013@福岡でべろんべろん その4 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション