2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« プラトゥナムへ・・・ | トップページ | 久しぶりにスパゲッティハウスへ・・・ »

2013年9月14日 (土)

バイヨーク・ブティック・ホテル

2013年タイの旅 その12

やっとバイヨーク・ブティック・ホテル

Cimg0780_1024x768 到着~!

チェックインして貰ったのがカードキー
Cimg0792_1024x768 Cimg1535_1024x768_2

それもICチップ入りで、ドアノブにかざすと開錠する奴!これは・・・

画期的!Cimg0826_1024x768

お部屋の感じは・・・こんな感じ・・・

Cimg0781_1024x768

いつもの”目に沁みる色合い”の壁紙じゃ無いのがちょっと寂しい・・・

Cimg0782_1024x768 Cimg0783_1024x768

ベッドの向かいにはサムスン製の薄型TV・・・日系のメーカじゃ無いのが残念!

Cimg0784_1024x768 Cimg0785_1024x768

4桁入力式金庫と冷蔵庫。今日使う分のお金だけ財布に入れて、その他の現金、パスポート、eチケット等の貴重品はまとめて金庫に保管。

Cimg0787_1024x768 Cimg0786_1024x768

バスルームはこんな感じです。髭剃りが無い!後で買いに行かなきゃ・・・

Cimg0788_1024x768 Cimg0790_1024x768

とりあえずさっき買ったビールで、無事バンコク到着の祝杯をあげながら・・・顔面発光!shineビールを飲みながらPuiくんに連絡。一発で通じた!(珍しい)。今は仕事中で、終わるのは23時だけど今日は疲れて行けません明日、10:30に電話をくれ・・・との事。OK!

外を見ると・・・こんな感じ Cimg0791_1024x768

このホテルは裏に鉄道が通っているので電車の音や街の生活音が聞こえてきます。よって・・・音に敏感な方、神経質な方にはおススメできません。

一休さんにも連絡を入れる。最初、通じなかったけど2回目で通じた!現在、一休さんはサムイ島にいて明日(8月31日)、9:30にバンコク入りだそうで・・・「明日17:00頃にバンコク某所で、もう一人日本人と合流してコンサート会場へ行こう」と提案される。まぁ・・・細かいことはPuiくんと決めて連絡します・・・

・・・と言うことで落ち着く・・・・

長旅で疲れたので・・・まずはいつもの・・・

Cimg0793_1024x768 タイ古式マッサージへ

1時間 200バーツ

つづく

« プラトゥナムへ・・・ | トップページ | 久しぶりにスパゲッティハウスへ・・・ »

ホテル」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53146001

この記事へのトラックバック一覧です: バイヨーク・ブティック・ホテル:

« プラトゥナムへ・・・ | トップページ | 久しぶりにスパゲッティハウスへ・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション