2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« バイヨーク・ブティック・ホテル | トップページ | ワイン・リパブリックからザ・ロック・パブへ・・・ »

2013年9月14日 (土)

久しぶりにスパゲッティハウスへ・・・

2013年タイの旅 その13

マッサージを受けた後、タクシーを捕まえる為通りへ。
「トンロー迄行きたい!」と言うと皆顔をしかめて乗車拒否・・・やっぱ金曜日の夜だから行きたがらないんだろうなぁ・・・仕方無いので・・・150バーツ交渉で乗った・・・

Cimg0794_1024x768 一路トンローへ

最初、トンロー・ソイ10へ行くように指示したんですが・・・迷路のような道をあっち行ったりこっち行ったり・・・ふと見ると・・・横にファミリーマートが見える。ここはソイ17やんけ~!

ここで降ります!ここのファミリーマートの横は・・・じぇにちゃんの最初のお店・・・

スパゲッティハウスCimg0803_1024x768

うっひゃ~久しぶりに来たぞ!中に入ると・・・相変わらずウィンちゃんがいた!

Cimg0798_1024x768

以前は仏頂面で愛想の欠片も無かったけど・・・おっと!今日は機嫌が良いのか?笑顔で接客してくれた!私の事、覚えている?って聞いたら覚えていた(笑)

Cimg0799_1024x768 とりあえずビール

そして・・・昔よく食べていた ツナとソーセージのトマトソース

Cimg0801_1024x768

スパイシーにしますか?と聞かれて「お願いします!」と言っていたけど、以前食べた時の印象より辛くなかった。やっぱ日本人なんで辛さ控えめにしてくれたのかな?もっちりした生パスタにトマトソースが絡んでおいしかったです!そして相変わらずニンニクもゴロゴロ・・・(爆)

オープンした頃持って行った招き猫もありました・・・

中央左の Cimg0802_1024x768

黒い招き猫は、博多人形のお店で買った私からのプレゼントです。カウンターにBELLのダンス・スタジオのカードが大量にあったので貰ってきました。明日JILLさんにあげよっと!

つづく

« バイヨーク・ブティック・ホテル | トップページ | ワイン・リパブリックからザ・ロック・パブへ・・・ »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53146006

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスパゲッティハウスへ・・・:

« バイヨーク・ブティック・ホテル | トップページ | ワイン・リパブリックからザ・ロック・パブへ・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション