2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« プラトゥナムからサイアムへ 市場をぬけて・・・ | トップページ | プラトゥナムからサイアムへ ジャパンフェスタ② »

2013年9月17日 (火)

プラトゥナムからサイアムへ ジャパンフェスタ①

2013年タイの旅 その28

伊勢丹前には・・・

Cimg0954_768x1024 Cimg0953_1024x768

トリムルティ祠ガネーシャ像 
トリムルティ祠も昔はZEN側にあったなぁ~・・・なんて事を思い出していたら・・・その先がなにやら騒がしい!そうだった!

Japanfes

セントラルワールド前広場で、今日からジャパン・フェスタ・イン・バンコク2013やっていたんだ!偶然にも以前2回ほど見たことがありますが・・・この催しも回を重ねる度に規模が大きくなっているようです。

以前のジャパンフェスタの様子 ↓

土曜の午後@MBK ♯1 土曜の午後@MBK ♯2  土曜の午後@MBK ♯3  土曜の午後@MBK ♯4 / ジャパン・フェスタ in バンコク part1 ジャパン・フェスタ in バンコク part2

Cimg0955_1024x768

ステージ上では男性グループが歌っていました・・・誰?

調べたらEvo Nine なるグループらしい。

Cimg0959_768x1024 Cimg0955_1024x768_2

巨大な金色のオバサンに見つめられながらEvo Nine のパフォーマンスは続く・・・

Cimg0958_1024x768 Cimg0960_1024x768

元モーニング娘。リーダー、高橋愛のステージが目玉のようですが・・・今の私にとってはどうでも良い・・・

Cimg0957_1024x768 サイアム方面へ・・・

いろんなブースが広がっている・・・
何か気持ち悪ぃ~Cimg0962_1024x768


Cimg0964_1024x768 Cimg0965_1024x768

(左)謎の日本料理(右)タイ進出を果たした長崎ちゃんぽんリンガーハット。多分、味が薄いのか?タイ人が食べたちゃんぽんの丼を見るとまっ赤な調味料痕が残っていた。

Cimg0963_1024x768

大盛況です!

Cimg0966_1024x768奇妙な格好の人達・・・

Cimg0967_1024x768

コスプレ大会もあるんだろうな~・・・じっくり見たいけど時間が無い・・・

つづく

« プラトゥナムからサイアムへ 市場をぬけて・・・ | トップページ | プラトゥナムからサイアムへ ジャパンフェスタ② »

催し物」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

タイと言う国は日本と関わりの深い国の一つですよね。

>いそかぜさん
タイは第二次世界大戦で日本が負けるまでは、アジアの国の中で日本と共に独立を保った国です。
またタイ国民からの尊敬を一身に浴びる王室も、古くから日本の皇室と交流があります。タイは非常に親日的な国です。
その信頼と友情を裏切らないよう、旅行中は常に襟を正してふるまいます。
但し・・・ビールはがぶ飲みしますが・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53165764

この記事へのトラックバック一覧です: プラトゥナムからサイアムへ ジャパンフェスタ①:

« プラトゥナムからサイアムへ 市場をぬけて・・・ | トップページ | プラトゥナムからサイアムへ ジャパンフェスタ② »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション