2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« トンローへ・・・ | トップページ | バンコク一人ぼっち~四日目終了 »

2013年9月28日 (土)

最後の晩餐@ワイン・リパブリック

2013年タイの旅 その84

周辺を散策した後・・・20:50 いざ入店!外の席が空いていたので・・・外の席で食事する事に。

Cimg1541_1024x768 Cimg1542_1024x768

ジェニファーいる感じはしないなぁ。・・・とりあえず・・・

Cimg1543_1024x768 シンハビール!

メニューを見ると・・・たらこスパゲッティがトビコ・クリームソースになっていた・・・正確な表示になった訳だ!今夜はボンゴレ・スパゲッティを注文。

Cimg1544_1024x768

アサリがたっぷり入っていてちょいピリ辛で美味しい!量がもう少しあったら良いんだけど・・・追加はPuiくんが来てからにしよう・・・

食事をしていると・・・スタッフの一人が「あらぁ~久しぶり!びっくり~!」って・・・私の事を本当に覚えているの?って聞くと「勿論」・・・だって。初日にも同じような事がありましたが・・・本当に面が割れている^^;

スタッフにジェニファーが来ているのか聞くと・・・「彼女は日曜と月曜は来ないよ~」って・・・ガビーン!shock お土産持ってきたのに~「私、明日、日本に帰るんですけどぉ~・・・」と言うと「じゃ~電話してみたら?」・・・って恐れ多い事を軽く言われた^^;

まぁ・・・大きなイベントの直後だし、仕方ないね・・・

-----------------------------------------------------------

ちなみに・・・後日ジェニファー本人から貰ったメッセージによると・・・この日、Kat様と一緒にお仕事(Game Showに出演)だったそうです。ご苦労さまでございます!

92bkk1

92bkk2

-----------------------------------------------------------

よっしゃ~こうなったら・・・Puiくんが来るまで飲むぞー!いつの間にか・・・ビールはコロナに変更!
Cimg1545_1024x768 Cimg1546_1024x768

22:00までに来る・・・という事だから・・・そろそろPuiくんに電話してみるか・・・

つづく

« トンローへ・・・ | トップページ | バンコク一人ぼっち~四日目終了 »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53286401

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐@ワイン・リパブリック:

« トンローへ・・・ | トップページ | バンコク一人ぼっち~四日目終了 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション