がまだすドームへ行ったYO! その4
2013年長崎ドライブ 24
ミュージアムショップ横の多目的ホールで・・・

こんなのやっていました。
有料(がまだすドーム入館者は無料)なので受付の人を探したけど誰もいな~い!気持ち、一声かけて入りたかったんですが・・・勝手に入っちゃえ!

実物大ティラノサウルスの口から入ると・・・
麦わら帽かぶった奴
話しかけたらリアクションしてくれるらしい・・・けど恥ずかしかったのでスルー

おぉ!化石がいっぱい!
トリケラトプスに
T-REX 

(左)プシッタコサウルス上半身 (右)同下半身

色んな部分の化石

« がまだすドームへ行ったYO! その3 | トップページ | がまだすドームへ行ったYO! ファイナル »
「ドライブ」カテゴリの記事
- 油山も~も~ランドに行ったったwww part10 最終回(2016.10.30)
- 搾乳体験を冷かして・・・(2016.10.30)
- 牛と戯れる②(2016.10.30)
- 牛と戯れる①(2016.10.30)
- 乗馬体験場~レストランで飯食ったwww(2016.10.30)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント