2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 雲龍亭 思案橋本店で晩飯 | トップページ | 四日目 出発 »

2013年10月23日 (水)

思案橋の夜はふけて・・・三日目終了

2013年長崎ドライブ 78

せっかく長崎一の歓楽街のど真ん中に宿泊するなら・・・

いっちょ ぶわ~っと行ってみるか!

・・・という事で、博多・中洲にもある、昭和の香りがプンプン漂ってくる・・・

Cimg2594キャバレーで飲む!

そして二軒目は・・・せっかく長崎に来たのなら・・・

ちょっと国際交流・・・いや・・・あくまで国際交流 という事で・・・

外国人のいるお店へCimg2597

不思議な事に・・・ここの外国人・・・頭のてっぺんから・・・

耳が生えています(爆)Cimg2598

このあたりで・・・wobblyべろんべろんdespairになりながら・・・もう一軒いって・・・

大暴れ!(爆)

Cimg2600

こうやって休み最後の夜は更けて行くのでありました・・・

この日の最後の写真は・・・ホテルの窓から見下ろした風景・・・

真っ暗で何も見えない^^;Cimg2602

三日目終了 未明就寝 

つづく

« 雲龍亭 思案橋本店で晩飯 | トップページ | 四日目 出発 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ハッハッハ、バニーちゃんじゃないすか~(*⌒3⌒*) ぴろQさんも中々やりますな~。

>いそかぜさん
可愛かったですよ~(爆)
しかし・・・月曜だったからなのかわかりませんが・・・
中洲も同様、歓楽街なのに活気が無い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53638070

この記事へのトラックバック一覧です: 思案橋の夜はふけて・・・三日目終了:

« 雲龍亭 思案橋本店で晩飯 | トップページ | 四日目 出発 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション