2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 徒歩にてホテルへ・・・ | トップページ | ちょっと外出~池神社 »

2013年11月21日 (木)

ホテル対馬

2013年 対馬の旅 12

15:10 厳原フェリーターミナルから歩く事15分・・・今回宿泊する予定のホテルに到着。その名もズバリ・・・

Cimg2878 ホテル対馬

今回ここに決めたのは3つ理由があります。一つは港に近い事。二つ目は格安の貸し自転車がある事。三つ目はレンタカー屋のカウンターがある事。以上でこのホテルを決めました。フロントは2階。↑こっち側の入り口から入ると長い階段を登らなくてはなりません。裏口のエレベーターに乗って2階へ・・・

チェックインを済ます。不思議な事に、宿泊者カードの記入やら料金の支払いは一切無かった。予約確認だけ済んだら「御代は帰りでいいですよ。」って・・・いいのかな?

部屋は608号室 Cimg3027

中に入ると・・・こんな感じ・・・

Cimg2880

間口が広いので圧迫感が無い・・・

テーブルの上Cimg3032

Cimg2882入り口側はこんな感じ

ソファーが良いね!Cimg2881_3

バスルームはこんな感じ。

Cimg2883_2 Cimg2884_2

ユニットバスですが思ったよりバスタブが広くてよかった!トイレも、一見普通のトイレかと思わせといて、実はシャワートイレだった・・・と言う諫早ターミナルホテルみたいな作り・・・

窓からの眺めはこんな感じ・・・

Cimg2885_2

遠くに港が少しだけ見えます・・・悪くは無いですね~

Cimg2879 ←貸し自転車の案内

つづく

« 徒歩にてホテルへ・・・ | トップページ | ちょっと外出~池神社 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53928000

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル対馬:

« 徒歩にてホテルへ・・・ | トップページ | ちょっと外出~池神社 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション