2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 一旦ホテルに戻る | トップページ | 二日目 万関瀬戸 »

2013年11月24日 (日)

千両で晩飯~一日目終了

2013年 対馬の旅 28

19:20 晩飯を喰いに外出。

Cimg3037島唯一のコンビニの裏に

Cimg3038

「千両」と言うお店があります。

Cimg3039 まずはビール!beer

ここは普通の居酒屋メニューは勿論、点心やらイタリアンやら・・・色んなものがメニューに載っていました。やっぱ寿司が喰いたかったので・・・

Cimg3040

にぎりの上 さすが対馬 ネタは新鮮!海老の頭を焼いて出してくれましたが、これが良いアクセントで旨い!

その後・・・夜の街へ繰り出しましたが・・・月曜なのでお客がいません!ほぼ貸切で飲んでいました。1軒目はどこぞのファミレスみたいな名前のスナックで飲んで島の情報収集。お姉ちゃん曰く「お土産品は物産館なんかで買うより地元スーパーで買ったほうが安くて美味しい」そうな。特にかすまきは”渡辺製菓”と言うメーカーが一押し。

対馬から見た福岡の印象は”病院がある所”だそうで、対馬で病気になって島内の病院で対応できないときに行く場所・・・と言う認識だそうです。

結局、もう1軒ハシゴしたんですが・・・良く覚えていません^^;

ホテルに帰って・・・ポケットを見ると・・・
Cimg3134a←これが入っていました。


Cimg3042未明就寝

一日目終了

つづく

« 一旦ホテルに戻る | トップページ | 二日目 万関瀬戸 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53958761

この記事へのトラックバック一覧です: 千両で晩飯~一日目終了:

« 一旦ホテルに戻る | トップページ | 二日目 万関瀬戸 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション