2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« さらば博多港 | トップページ | 更に地獄の玄界灘 »

2013年11月20日 (水)

地獄の玄界灘~壱岐に到着

2013年 対馬の旅 7

余裕があったのはここまで。フェリーが博多湾から出て玄界灘へ入ると・・・かなり波があるようで、いきなり船が揺れだした。時々波を乗り越えるような・・・バーン!と言う音が聞こえる。

気分は最悪shock・・・内臓をゆっくりかき回される感じ・・・

喉元に酸っぱい物がこみ上げてきて・・・Oe3

我慢!ここは寝るしか無い!と言う事で・・・

10:40 無理やり目を閉じ・・・心を空にして寝る・・・なんどかウトウトした後・・・揺れが収まったのに気が付く。時計を見ると・・・

12:20 Cimg2824

Cimg2825壱岐 郷ノ浦港到着

Cimg2826

ゆっくりと桟橋が迫ってくる・・・

Cimg2828_2 Cimg2827_2

(左)先ほどとは嘘のように穏やかな海 (右)郷ノ浦港ターミナル

Cimg2829

海に面した神社があるようです。調べたら、市杵島神社でした。

Cimg2830_2

岩場に打ち付ける波も無い・・・ホント・・・穏やか。そうだ!今のうちに何か食べておこう!慌てて乗り込む前に買っていたサンドイッチを喰らう!

間もなく、再び・・・

Cimg2831 船が動き出すship

つづく

« さらば博多港 | トップページ | 更に地獄の玄界灘 »

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53927138

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の玄界灘~壱岐に到着:

« さらば博多港 | トップページ | 更に地獄の玄界灘 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション