2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 厳原へ戻る・・・ | トップページ | DVDパッケージが・・・ »

2013年11月26日 (火)

鉄板お好み焼き 豆狸(まめだ)~二日目終了

2013年 対馬の旅 37

仕方ないのでふらふらと厳原の街を歩いていると・・・周辺は韓国人ばかり!この時間外出している人は韓国人の方が多いんじゃなかろうか?3~5人のグループで居酒屋系のお店を覗いては出て・・・みたいな感じ・・・

・・・そんな中・・・目に飛び込んで来たのは・・・お好み焼き屋さん!よし!今夜はここで喰おう!

Cimg3128

一人でもよかですか?・・・入店!お店はおばちゃん一人で切盛りしていて・・・
自分で焼けやコラ!のオーラ満載だったので・・・「すんません!焼いて持って来てください」と予防線を張った。

Cimg3124  Cimg3123_2

壁のメニュー こちらはハングル無しでしたが・・・

Cimg3125 Cimg3126

テーブルメニューにはハングル併記されていました。やっぱり韓国人客多いんだな。今日は気分が乗らないのでビールは飲まない。せっかくなのでミックス玉(1,000円)を注文!

Cimg3127

来ました・・・ミックス玉!山芋がたっぷり入っているのでしょう・・・ふわふわで美味しい!

はふはふしながら食べていたら・・・3人(男(おっさん)2人と若い女1人)が入店。韓国人でした。こいつらが・・・まぁ注文するする!本当にそんなに食べれるの?って言う位注文していた。残念ながら仕切りで遮られていたので詳しく観察は出来ませんでしたが、知っている日本語を駆使してお店の人とのコミュニケーションを試みていました。酒も入って声が大きいですが・・・この位は日本人でも有りなんで、そう気にはなりませんでした。

会計の時、一人で来ている日本人が珍しいのか?その3人の視線が私に集中する。爪楊枝をくわえてさりげなく・・・「ごちそうさん」

ふぅ~~!これがネイティブ・ジャパニーズ式お店の出方なんだぜ!

Cimg3129 そのままホテルに直帰!

明日早いので・・・風呂入った後、マッサージを呼んで・・・

未明就寝 Cimg3132

二日目終了

つづく

« 厳原へ戻る・・・ | トップページ | DVDパッケージが・・・ »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53960580

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板お好み焼き 豆狸(まめだ)~二日目終了:

« 厳原へ戻る・・・ | トップページ | DVDパッケージが・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション