2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 対馬銘菓 かすまき喰ったったwww | トップページ | まるいち 博多 長浜ら~めん »

2013年11月14日 (木)

今日九州場所行った人・・・

ラッキーやったね~!

----------------------------------------------------

マッカートニーさんが大相撲観戦=九州場所

Pm 公演のため来日している元ビートルズのポール・マッカートニーさんが14日、福岡国際センターを訪れ、大相撲九州場所5日目の取組を升席で観戦した。十両取組の終盤に、観客が求める握手にも応じながら入場。熱戦に拍手を送るなど、時折興奮したような表情も見せながら、結びの一番の後の弓取り式まで大相撲を満喫した。

対応した玉ノ井親方(元大関栃東)によると、マッカートニーさんは横綱、幕内土俵入りを最も楽しみにしていたという。取組の進行、懸賞金の扱い、幕内力士などについて質問があり、玉ノ井親方は大相撲の歴史なども説明した。

(2013/11/14-19:11)時事通信より

----------------------------------------------------

ポール・マッカートニーが福岡にいると言うだけでもドキドキするのに・・・生ポール見れた人・・・うらやましぃ~

« 対馬銘菓 かすまき喰ったったwww | トップページ | まるいち 博多 長浜ら~めん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/53935185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日九州場所行った人・・・:

« 対馬銘菓 かすまき喰ったったwww | トップページ | まるいち 博多 長浜ら~めん »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション