2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 鹿児島ラーメン 豚とろ 博多デイトス店 | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その1 »

2013年12月 2日 (月)

久しぶりにCD買うたった・・・www

JR博多シティへ行って・・・久しぶりにCDショップを見ていたら・・・発作的にCDを買ってしまった。

Cimg3256

MEGADETHのCountdown to Extinctionを復活させたツアーのLIVE盤(CD+DVD)。今でこそMEGADETHを脱退したマーティー・フリードマンが日本で活動していたりして、名前は知られるようになったMEGADETHですが、当時はまだスラッシュ・メタル受難の時代で、こんな形でソフト化されるなんて夢にも思っていませんでした。

そして・・・もう一枚・・・

今年の3月、ウン十年来の心のわだかまりを覆したあの人・・・いやベスト盤は持っているんですよ・・・持っているんですが・・・パーフェクト・ベストという事で・・・買っちゃいました!^^;

Cimg3255

くっそー!アルバムも名曲ぞろいなんで発売しろ!キングレコード!!

« 鹿児島ラーメン 豚とろ 博多デイトス店 | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54128150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにCD買うたった・・・www:

« 鹿児島ラーメン 豚とろ 博多デイトス店 | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション