2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりにCD買うたった・・・www | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その2 »

2013年12月 3日 (火)

JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その1

デイトスでラーメン喰ったら、タバコを吸いたくなった。しかし・・・博多駅周辺は路上喫煙禁止のエリアなので愛煙家には辛い物があります。せっかく来たのに煙草も満足に吸えないなんて・・・早々に帰る事も多いんですが・・・そんな中、JR博多シティ・アミュプラザのレストラン街”くうてん”内には喫煙所が設けてあります。肺の底までニコチンを吸引したら・・・2階のテラスへ・・・

Cimg3228 天上には満点のライト

Cimg3231 Cimg3229

博多口の広場を見ると・・・

Cimg3230

眩しいほどのオブジェ・・・先月、通った時は準備中で、こんな感じでした。エスカレーターで降りると・・・

Cimg3233

正面にクリスマスツリーがありました。

Cimg3234

光のゲートをくぐる・・・

つづく

« 久しぶりにCD買うたった・・・www | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その2 »

福岡」カテゴリの記事

コメント

JR博多シティーのイルミネーション、バリきれいですね~(^-^)やけど、こう言う光景を見ると年の瀬やな~って感じますね。ところでくうてんの9階だったかな~、名古屋の矢場とんって味噌かつ屋があるでしょう?行きましたか?僕個人的には大好きなんで名古屋に行ったら必ず矢場とんに行きます

>いそかぜさん
イルミネーションは毎年の事ですが、横でやっていたクリスマス・マーケットは嬉しかったですね!日を改めてまた行きたいと思います。

くうてんですが・・・お客さんのほとんどが他所から来た人なので行列への意気込みが違って・・・まだ行った事がありません。

その代わり、鼎泰豐(ディンタイフォン)が博多阪急の5階にあるので以前いきました。
ちょっと高いけど美味しかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54126845

この記事へのトラックバック一覧です: JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その1:

« 久しぶりにCD買うたった・・・www | トップページ | JR博多シティのイルミネーションへ行ってみた!2013 その2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション