2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年に見た映画一覧 | トップページ | ゴジラ »

2014年1月 2日 (木)

じぇにちゃん・・・お元気で・・・(;;)

今日からじぇにちゃん・・・亜米利加へ行くそうです。

タイへ帰国するのは半年後だそうで・・・(これで今年のソンクラーン参加は半分無くなったな・・・)でも、私の誕生月にはバンコクいるようだから行ってみようかな~・・・等と・・・色々考えております。

1536692_681601405194867_694815916_n

945422_458946840859762_1350726811_n

彼女はアメリカにもタイ料理のレストランを経営してまして・・・新しいお店をオープンするとかしないとか・・・

年末に「良い旅を!あなたのアメリカでの成功を祈る!」みたいなメッセージを書いたら・・・「タイに戻るの決まったら連絡するね~ん!」heart04・・・って・・・しばらく寂しくなりそうです・・・

Loneliness ショボーン━━(´・ω・`)━━

----------------------------------------------------------------

追記)

1554519_10153649013525006_65041083_

日本時間11時頃、アップされていました・・・

スモーキーも行ってしまうのねん・・・(TT)

933960_10153649013730006_130892967_

« 2013年に見た映画一覧 | トップページ | ゴジラ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バンコクで再会できる日を楽しみに待ちましょう!

>ピセーさん
つい先ほど、スワンナプームの様子がアップされていましたね。
ハスキー犬のスモーキーも一緒なんで、ほんと長期の滞在ですね・・・サビシー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54405991

この記事へのトラックバック一覧です: じぇにちゃん・・・お元気で・・・(;;):

« 2013年に見た映画一覧 | トップページ | ゴジラ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション