2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡市 動物園に行ったYO! 2014 part21 場末のゲーセン | トップページ | あれから8年・・・ »

2014年1月15日 (水)

福岡市 動物園に行ったYO! 2014 part22 衝撃の最終回

一通り見終わったので・・・戻る時・・・ライオン舎の前を通過・・・

Cimg3601 凛々しいね~

・・・と思ったら・・・突然吼えて・・・

Cimg3605 Cimg3606

ボール片手に・・・ごろな~ごcat状態・・・

その横のトラ舎では・・・トラがウロウロ・・・

かなり近場に接近 Cimg3603

Cimg3604a 子供もビビッています

Cimg3608

すると・・・撮影する私と目が合って・・・

↑ 恐怖の一撃!おっかねぇ~!

・・・という事で・・・この後、隣接する植物園に行きましたとさ。
(植物園は気が向いたら後日アップします。)

およそ4年ぶりの福岡市動物園・・・昔ながらの、しょっぱ~い感じを残しつつも、旭山動物園を意識したようなモダンな行動展示のエリアができていて、大人でも十分に楽しめるようになっていました。10~15年かけて全面改装する予定らしいので今後が楽しみです。

今現在、お土産屋さんが小屋のような所しかなくて、ちょっと残念。長崎バイオパークのショップのような、動物園オリジナル商品の他、地元のお土産なんかを扱うお店があったら良いのになぁ・・・なんて勝手に思ってしまいました。

福岡市動物園公式HP

福岡市 動物園に行ったYO! 2014 おしまい

« 福岡市 動物園に行ったYO! 2014 part21 場末のゲーセン | トップページ | あれから8年・・・ »

動物園」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

はぁ~32年ぶりに福岡市動物園を満喫しました。時々目頭が熱くなりました。ぴろQさん、ありがとう!感動しました!

>いそかぜさん
楽しんでもらえて何よりです。^^
最後の動画見てもらえました?

えずかでしょ~?

お~、迫力ある~って言うか、恐ろしかね~(><*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54557571

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市 動物園に行ったYO! 2014 part22 衝撃の最終回:

« 福岡市 動物園に行ったYO! 2014 part21 場末のゲーセン | トップページ | あれから8年・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション