2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 矢場町への道 | トップページ | 熱田神宮への道 »

2014年2月13日 (木)

カレーハウスCoCo壱番屋 矢場町店

2014 名古屋の旅 part28

Cimg4056 CoCo壱番屋 矢場町店

CoCo壱番屋と言えば名古屋発祥。カレーチェーン世界一という事でギネスにも認定されていて、バンコクへ行った時も時々利用する・・・しかも名古屋の矢場町店には限定カレーがある・・・という事で、カレー大好きキレンジャーな私は行かない訳が無い!

入店して・・・レギュラーメニューの他に・・・

Cimg4057 Cimg4058

矢場町限定メニューが・・・しかも第二弾まで出ている!

ここは第一弾の赤みそカレー(780円)を注文!(量は普通、3辛)計840円

Cimg4059

一口食べると・・・パンチの効いた赤みそ味!(笑)具は名古屋コーチンの卵黄とネギ、豆腐と・・・なんだか麻婆豆腐みたいな感じですが・・・食べ進んでいくと・・・確かにベースは、いつも食べなれているココイチのポークカレーだ!・・・なんだか不思議な食べ物でしたが、美味しかったです。

食後・・・

矢場町一帯は路上禁煙エリアですが、お店の計らいで玄関横に喫煙所がありました。ありがとうCoCo壱番屋 矢場町店!

ふと見ると・・・JR博多シティ くうてんにも出店している・・・

Cimg4060 矢場とんの本店

ここは紛れも無く・・・

名古屋市中区です。Cimg4061

つづく

« 矢場町への道 | トップページ | 熱田神宮への道 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

おぉ~CoCo壱のカレー美味しそうですね。矢場町限定メニューですか。赤味噌が効いてて濃厚そう!今度名古屋に行ったら食べて見ます!

>いそかぜさん
場所は矢場とん本店の道を挟んだ向かいです。
第2弾の豚みそカレーも凄そうです。
カレーにキャベツと言う発想は私には無い!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54835159

この記事へのトラックバック一覧です: カレーハウスCoCo壱番屋 矢場町店:

« 矢場町への道 | トップページ | 熱田神宮への道 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション