2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 名古屋港水族館は楽し part21 ファイナル | トップページ | 公園を散歩 »

2014年2月23日 (日)

あんかけスパゲッティを食べようと・・・

2014 名古屋の旅 part75

12:45 ぼちぼちお腹も空いてきたことだし・・・JETTY ウエストモールに入る事にする・・・

Cimg4655

事前調査では、ここのフードコートに名古屋メシの”あんかけスパゲッティ”専門店があるらしい・・・その名も・・・あんかけファクトリー

どれどれ・・・探していると・・・シャッターが閉まったお店が一軒・・・

Cimg4651 ガビーン!

そして・・・

残念なお知らせが・・・Cimg4652

仕方がないので他の店をうろうろ見ていたら・・・一軒のエスニック料理店が・・・

Cimg4653

アジアンフード&タピオカドリンク Tuk Tuk mama

メニューを見ていると・・・これまたもうひとつの名古屋メシ・パスタ・・・鉄板ナポリタン(この店のメニュー名:名古屋ナポリタン)発見!早速注文!

Cimg4654

ふむふむ・・・普通のナポリタンに下に卵焼きが敷いてあるだけのシンプルな食べ物でした。しかし・・・コッテコテのケチャップ味のナポリタンなんて・・・久しぶりに食べたなぁ・・・

つづく

« 名古屋港水族館は楽し part21 ファイナル | トップページ | 公園を散歩 »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

あぁ~残念だったすね、あんかけスパゲッティ食べれなくて。僕は中々好きですけどねf(^_^)以前博多に帰省した時に福岡の深夜ローカルのドォーモば見たときに直方にB級グルメで焼きスパがあるのをリポーターの萬田みこがが紹介してましたよ。ぴろQさんはもう食べてますよね。

>いそかぜさん
焼きスパ知りませんなぁ~
ドォーモに関しては・・・地元民としては色々思う所がありまして・・・
あの番組のヘアメイクしていたお姉ちゃんは昔、私の髪を切っていた事もあったりします。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55002489

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけスパゲッティを食べようと・・・:

« 名古屋港水族館は楽し part21 ファイナル | トップページ | 公園を散歩 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション