2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 大量アップ直前の・・・ | トップページ | ホット&グルービー チキン喰ったったwww »

2014年2月 7日 (金)

ノラちゃんの雨宿り

昨年9月、奇跡の生還を果たし、ご近所をお騒がせしたノラちゃん。車がカチンコチンに凍るような寒い朝も、私が会社から帰って来るのをじっと待っていて、冷たいアスファルトに立って足を舐めていました。しかし・・・どんなに呼んでも半径1メートル以内には絶対近寄らせてくれません。

そんなノラちゃん、雨の中・・・珍しく我が家の裏の軒下に雨宿りに来てくれています。

2月6日撮影

Cimg5147 そ~っと近付いて・・・

Cimg5146

ゆっくりおやすみ~

そして・・・今日、再び外を見ると・・・来ていました!

今だチャンスだ!

Cimg5149

おどかしてごめんね^^; 逃げなくていいよ。

一方、モカちゃんは・・・

Cimg5151

コタツの中で夢の中・・・あんた幸せモンやね~

« 大量アップ直前の・・・ | トップページ | ホット&グルービー チキン喰ったったwww »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノラちゃんの動画、立て続けに3回見ました。
めちゃ好感が持てるわんこですなw

>cozyさん
ノラちゃん・・・ネコの集会に参加していたり、一時期ネコと行動を共にしたり・・・
自分の事をネコだと思っている節がありましたが、モカちゃんの朝の散歩に同行するようになってから、自分がイヌだという事に気が付いたみたいです。(笑)

動画では頭を撫でていますが、これは奇跡に近い事です!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/54897088

この記事へのトラックバック一覧です: ノラちゃんの雨宿り:

« 大量アップ直前の・・・ | トップページ | ホット&グルービー チキン喰ったったwww »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション