2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 歩いてプラトゥーナムへ・・・ | トップページ | 外出~プラトゥナム周辺 »

2014年4月28日 (月)

バイヨーク・ブティック・ホテル

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 20

17:30 バイヨーク・ブティック・ホテルに到着。

Cimg5504_640x480

チェックイン 昔はフロントで冷たいジュースがウェルカムドリンクとして振舞われていましたが、今はチェックイン時にチケットを貰って「カフェで飲んでください」との案内がされるだけ(しかも飲むのを忘れる^^;)

一通り説明を受けて、部屋へ行こうとすると・・・あら珍しい!ボーイが部屋まで荷物を持って来てくれた。やばいsweat02・・・20バーツ札あったっけ?慌てて財布を確認すると・・・50バーツ札がかろうじて一枚。ボーイにチップとしてあげました。こう言うときの為に20バーツ札は必要やね~・・・

Cimg5505_640x480 部屋に入る

いつもより明るい感じの部屋!ベッドの上を見ると・・・

Cimg5517_640x480 タオルでシャツが作ってありました。

Cimg5506_640x480 室内の設備は相変わらず

Cimg6043_640x480 Cimg6044_640x480

(右)コンセントの形状は↑こんな感じです。アダプター使わなくても大丈夫ですが、しっかり奥までささないと抜ける可能性があります。コンセントはTV横とバスルーム2箇所にあります。

Cimg6045_480x640 バイヨークタワーの形の水(×2本/1日:無料)

この他、室内には4桁暗証番号式の金庫があります。

Cimg5508_640x480 Cimg5516_480x640

トイレ~バスは改装したようで、タイルが新しくなっていました。お湯の出も良し!

この部屋は3階で・・・

Cimg5513_640x480 窓からの眺めは悪し!

周辺の生活音がモロ聞こえてくるので、音に敏感な方にはおススメ出来ません。

とりあえず、空港で買ったビアチャーンで無事到着を祝う!そうこうしていたら・・・18:00 いつものアレが始まりました。

↑実は、私が撮影した映像をリンクしていたのですが、BBTV Channel7からの申し出でブロックがかけられてしまいました。見たい方はYOUTUBEに飛んでご覧ください。ここからもいけます。

Cimg5511_640x480 Cimg5514_640x480

(左)Simカードを入れ替えたときに貰ったカード。新しい電話番号が書いてあります。(※タイ滞在時専用携帯が壊れたため、現在この番号は使われておりません。)(右)タブレットでTOTがやっている無料wifiのページに飛んで、事前登録しておいたIDとパスワードを入力するんですが・・・どうやってもログインできない!

まぁ~しゃ~ない!インターネットする為にタイに来たわけじゃないし・・・

Cimg5515_640x480 と言う事で・・・もう一杯

乾杯!

つづく

« 歩いてプラトゥーナムへ・・・ | トップページ | 外出~プラトゥナム周辺 »

ホテル」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55818507

この記事へのトラックバック一覧です: バイヨーク・ブティック・ホテル:

« 歩いてプラトゥーナムへ・・・ | トップページ | 外出~プラトゥナム周辺 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション