2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その1 | トップページ | KU DÉ TA Bangkokでディナー その3 一日目終了! »

2014年4月29日 (火)

KU DÉ TA Bangkokでディナー その2

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 24

更に料理は続々と運ばれてくる・・・

Cimg5547_640x480 海老の揚げ物

Cimg5549_640x480

私が注文した、みそラーメン焼き鳥(ネギマ)が来て全部揃ったようです。

この みそラーメン・・・角煮の如きぶっといチャーシューと半熟卵、モヤシ、えのきが入っていてなかなか豪華。麺は中太ちぢれ麺。スープを口にすると・・・これが・・・どう考えても・・・みそラーメンでは無く・・・とんこつラーメンの味なんだなぁ~(爆)

食事をしながら、私の今回の旅の予定をザックリと説明。嬉しい事にPuiくんは、私の旅行日程に合わせて(11日~15日)休みを取ってくれたそうです。

しかし明日(11日)は新しい職場の面接に行くそうで、一緒に遊べないけど、夜は予定が無いので一緒に食事しよう!との事。私も明日はシーラチャーへ行こうと思っているので、夜、バンコクへ戻ったら電話をする約束をした。あさって(12日)は、一緒にアユタヤへ行こう・・・って・・・本当や~?(苦笑)

Cimg5551_640x480

ちょっとトイレと一服で席を立つと・・・まぁ~内装も豪華!

Cimg5555_640x480 Cimg5552_640x480

怪しい通路を通ってテラスに案内される。夜風が気持ちいい

ここでタバコを吸ってくださいと言う事か・・・いやぁ~凄いなぁ~

Cimg5554_640x480 つづく

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その1 | トップページ | KU DÉ TA Bangkokでディナー その3 一日目終了! »

ラーメン」カテゴリの記事

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55832233

この記事へのトラックバック一覧です: KU DÉ TA Bangkokでディナー その2:

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その1 | トップページ | KU DÉ TA Bangkokでディナー その3 一日目終了! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション