2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その2 | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »

2014年4月29日 (火)

KU DÉ TA Bangkokでディナー その3 一日目終了!

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 25

ここでNEXUS7仔ちゃんをバッグから取り出して、wifiを見ると・・・つながっているじゃないですか!さすが高級店!早速、Puiくんを写真にとってfacebookにアップした。

食後に私を待っていたのはデザートのアイスクリーム・・・

Cimg5556_640x480

私は焼き鳥とラーメンでお腹が一杯・・・もう食えねぇー!

Puiくんがおもむろに「伝説の日本人シェフ、ジローを知っているか?」と聞いてきたので、私は知らないと答えると、facebookの写真を見せてくれた。Puiくんはこのジロー氏の寿司を銀座で食べるのが夢だそうな。

帰国して調べてみるとジロー氏とは小野二郎の事で、彼の事は「二郎は鮨の夢を見る」と言うアメリカのドキュメンタリー映画になっていました。・・・そう言えば聞いたことはあります。

更に先日(4月23日)日米首脳会議の為に来日したオバマ大統領が安倍首相と食事をしたのがこの二郎さんのお店「すきやばし二郎」でした。

等々・・・とめどない話で・・・とりあえず今日はお開きに!

Cimg5558_640x480a  記念に一枚!

1階へ降りて・・・酔った勢いで・・・受付のお姉ちゃんと・・・

更に記念写真! Cimg5559_640x480a

Cimg5561_640x480_3 

初めてのPuiくんの職場訪問・・・あまりの高級店で圧倒されました!

KU DÉ TA BangkokのオフィシャルHP

いつもはここから屋台に移って深夜まで飲む所ですが、今回は明日の予定もあるので、まっすぐホテルに帰ることに・・・

Cimg5562_640x480 Cimg5563_640x480

タクシーにてホテルへ・・・11:00 プラトゥナム到着。

Cimg5565_640x480 Cimg5564_640x480

セブンイレブンでビールを買って帰る途中、美味しそうなにおいに誘われて・・・あれだけお腹一杯だったのに串焼き購入して独り部屋飲み。

Cimg5568_640x480 TVを見ると

ソンクラーン休暇の交通情報をやっていました。

未明就寝 1日目終了

つづく

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その2 | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55832238

この記事へのトラックバック一覧です: KU DÉ TA Bangkokでディナー その3 一日目終了!:

« KU DÉ TA Bangkokでディナー その2 | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション