2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ増えるお土産・・・ | トップページ | 一方、その頃 野良ちゃんは・・・ »

2014年4月 6日 (日)

モカちゃん緊急手術 (追記あり)

数年前から首の後ろに小さなシコリができていまして・・・獣医に聞いたら「脂肪でしょう。そのうち消えますよ」・・・と言うのでほったらかしていたら、だんだん大きくなってきて直径3㎝ほどの腫瘍になってしまいました。

先日のワクチン接種の際、再度、獣医に相談した所・・・「こりゃ脂肪じゃないですね。切除した方が良いでしょう。」・・・との事。

こりゃ大変だ!

・・・という事で、家族が昼間に動物病院へ連れて行って・・・本日、緊急手術・・・という事になりました。

私が仕事から戻ると・・・玄関の外にいたので、意外と元気なのかな?と思ったら、手術後、数度嘔吐したそうで・・・麻酔(局部)が堪えたんでしょうか・・・結構しんどそうでした。

Cimg5339

それでも、ちゃんとソファーに乗ってお出迎え・・・偉いね~・・・でもやっぱ・・・辛そう・・・

Cimg5341

どれどれ・・・傷口は・・・

Cimg5340 3針縫ったそうです。頑張ったね・・・

Cimg5342

今はイビキかいて寝ています。ゆっくり休んで元気になってね!

切り取った腫瘍は、組織検査をするそうです。

------------------------------------------------------

facebookにも一番下の写真と簡単な説明を英語で入れていたら・・・

じぇにちゃんと彼女の叔母さんにあたるAnnaさん、そして妹分(弟分?)からコメント頂きました。

Words_of_sympathy

皆さん、ありがとう!

« まだまだ増えるお土産・・・ | トップページ | 一方、その頃 野良ちゃんは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55663152

この記事へのトラックバック一覧です: モカちゃん緊急手術 (追記あり):

« まだまだ増えるお土産・・・ | トップページ | 一方、その頃 野良ちゃんは・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション