2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイガー・ズーは楽し part25 再び豚とトラのお母さん~記念写真 | トップページ | タイガー・ズーは楽し part26 完結編 »

2014年5月 6日 (火)

タイガー・ズーは楽し part26 恐怖 さそり女

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 58

更にウロウロする・・・

Cimg5940_640x480

そう言えば・・・日本には・・・

Sasoriotoko さそり男と言うのがいたが

ここには・・・

Cimg5688_640x480 Cimg5689_480x640 

さそり女と言うのがいて・・・入場直後「一緒に写真撮らなぁ~い・・・heart04」と誘われていた。よし!ここまで来たら、撮らずに帰られようか!?

姉ちゃん、写真ぷりぃ~ず!

最初、さそり女と2ショット撮影のみと思っていたら・・・

Cimg5941_640x480a <えっ!?なになに?

おもむろに胸についていたさそりを次から次へと私の体に付けていく・・・

おいおい・・・ちょ~っ>Cimg5942_640x480a

Cimg5949_480x640a こんなに付けやがって・・・sweat02

それでは・・・ハイチーズ!

Cimg5952_640x480a

引きつっています・・・

Cimg5955_640x480a こっち向いて~

ひえぇ~・・・まさかこんな写真になるとは思わなかった・・・

Cimg5968_640x480

また来てねぇ~ん・・・heart04

つづく

« タイガー・ズーは楽し part25 再び豚とトラのお母さん~記念写真 | トップページ | タイガー・ズーは楽し part26 完結編 »

動物園」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

これはキモいw

うゎ~、めっちゃ鳥肌が立ってきた!

>いそかぜさん、ピセーさん
容赦なく付けて来るんであせりました^^;
じわじわ動くんで・・・胸ポケットに入りそうでしたよ~・・・

こりゃもう殆ど楳図かずおワールドですな。まあ楳図かずお先生の場合、
このおねいちゃんの口からもわしゃわしゃと蠍が出て参りますがww

>cozyさん
楳図かずおワールドですか~・・・あるある!(笑)

撮影現場は放生会の見世物小屋に匹敵するインチキ臭さでしたが・・・
実際、いきなり自分の胸にサソリを張り付けられた時は本物だったんでビビりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55957797

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー・ズーは楽し part26 恐怖 さそり女 :

« タイガー・ズーは楽し part25 再び豚とトラのお母さん~記念写真 | トップページ | タイガー・ズーは楽し part26 完結編 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション