2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« アユタヤで象乗り その4 | トップページ | 2014年 タイの旅 ソンクラーン編  【番外編その1】 »

2014年5月12日 (月)

アユタヤ駅へ戻る

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 86

15:00 エレファント・ライディング出発!

Cimg6335_640x480

象さん元気でね~♪また来るからね~

遺跡の中を再び走るCimg6336_640x480

この時間だったら16:05か16:37のバンコク行きの列車に間に合うぞ!余裕やん!・・・とか思いながら走っていたら、見覚えのある交差点へと出た。そういえばここを曲がった所にセブンイレブンがあったはず!

Cimg6337_640x480 あったー!

15:10 中に入ってしばらく涼み~

Cimg6339_480x640 Cimg6338_640x480

チャクザ(お茶+ヤクザ)を買ってしばし休憩・・・

・・・実は、ここからが大変だったsweat02・・・

このセブンイレブンに立ち寄ったおかげで、方向感覚がずれてしまった。アユタヤと言っても広く、場所によっては目印になるものがほとんどない。・・・ヤバい!迷ったぞ・・・やっと次の交差点まで走ったのに道路の案内表示板を見ると全く逆の方に来てしまったようだ。とりあえず・・・戻って、落ち着いて現在位置を把握してみると・・・

・・・なんて事はない・・・近くに、来たときに渡った橋があるじゃないですか!

猛スピードで車が走る片道3車線の道路の・・・ど真ん中を走る走る!橋に向かう登り坂を、力いっぱい走っていたら・・・

内股に激痛が!wobbly 内股の筋がつっている・・・痛てぇー!shock

Cimg6340_640x480 bearing 痛みをこらえて・・・

やっと橋の真ん中まで来た所で・・・小休止・・・この後は下り坂・・・一気に駆け下り・・・

駅前の通りに出た Cimg6341_640x480

15:50 やっとの思いで・・・レンタル自転車屋に到着。自転車と鍵とチェーンを返却。

レンタル自転車屋の向かいでは・・・早くも水かけが始まっていた!

Cimg6342_640x480

怖い怖い・・・ぼんやりしていたら、ずぶ濡れにされるぞ・・・

逃げるようにこの場を立ち去る!

今回私がアユタヤを走ったルートはこちら

つづく

« アユタヤで象乗り その4 | トップページ | 2014年 タイの旅 ソンクラーン編  【番外編その1】 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56073557

この記事へのトラックバック一覧です: アユタヤ駅へ戻る:

« アユタヤで象乗り その4 | トップページ | 2014年 タイの旅 ソンクラーン編  【番外編その1】 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション