2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« カップヌードル インドネシア風甘辛焼きそば ミーゴレン | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その1 »

2014年5月13日 (火)

夜のフアランポーン駅

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 90

Cimg6384_640x480

列車を降りて歩く・・・

Cimg6386_640x480 これが先頭車両

Cimg6387_640x480

紫色の寝台列車が止まっていた。その横にはズラリと・・・

Cimg6388_640x480 駅員が立っている。

高級な寝台列車なんでしょうね~・・・いつか乗ってみたい。

Cimg6389_640x480 Cimg6390_640x480

待合室に出ると・・・物凄い人!そんな中・・・入り口付近にステージが組まれて歌声が聞こえてきた・・・

警察官が Cimg6394_640x480

制服のまま気持ち良さそうに歌っているじゃないですか!(笑)やっぱタイは緩いなぁ~

さて、バンコク到着の一報をPuiくんに伝えなくては・・・電話を掛けると「今夜はアジアテーク・ザ・リバーフロントで一緒に晩飯を喰った後、RCAに行こう!」と言う話になった。

待ち合わせの時間はおよそ1時間後の20:00(本当や~?)以前、記念写真を撮ったビアチャーンの象さん の前・・・と言う事で落ち着いた。

Cimg6395_640x480

駅前・・・タクシー乗り場まで行くのが面倒だったので・・・駅の玄関前で客待ちしていたタクシーに声をかける。「アジアティーク・ザ・リバーフロントまで」・・・と言うと・・・高速道路がどうたら・・・変なことを言うなぁ~とか思いながらも・・・イマイチ位置関係がわからなかったので乗り込む。乗った後に気が付いたんですが・・・

・・・この運転手、顔の左半分に物凄い刀傷がある・・・

Cimg6396_640x480 ひょっとしてヤバイ人?sweat02

つづく

« カップヌードル インドネシア風甘辛焼きそば ミーゴレン | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その1 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56075638

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のフアランポーン駅:

« カップヌードル インドネシア風甘辛焼きそば ミーゴレン | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション