2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夜のフアランポーン駅 | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その2 »

2014年5月13日 (火)

アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その1

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 91

するとタクシーはいきなり高速道路にのってチャオプラヤー川を渡り・・・トンブリーエリアへ突入!

Cimg6397_640x480 オイオイ!

間もなく一般道に下りると一気に逆戻り・・・再びチャオプラヤー川を渡って・・・街中をぐるぐる・・・こりゃヤバイ運転手つかんでしまったな・・・メーターが100バーツをちょっと過ぎたあたりで見慣れた風景が・・・アジアティーク・リバー・フロントに到着。

まぁ・・・高速代入れて150バーツほど。日本のタクシーの初乗り料金にもならないけど・・・勉強になりました。・・・と言うか、変な所に連れて行かれて身包み剥がされなくて良かった・・・

気を取り直して・・・時間は19:20

Cimg6398_640x480

さすがに前回来た時は、真昼間で人が少なかったけど、今夜はソンクラーン前日の夜ともあって大賑わい!これが・・・ビアチャーンの・・・

Cimg6399_640x480 象さんでーす!

良く周りを見たら・・・前回気が付きませんでしたが、ムエタイアクションを見せてくれる

劇場があったりします。Cimg6400_640x480

時間があるのでちょっと散策・・・

Cimg6401_480x640 Cimg6402_640x480

ハッピーレモンなるジューススタンド。女子高生アルバイトらしき女の子が二人で呼び込みをしていましたが・・・これが何とも恥ずかしがってて・・・カワユスheart04

Cimg6403_640x480 お店を眺めなら・・・

フラフラ歩いていると・・・

ここにもいました。dogCimg6404_640x480

つづく

« 夜のフアランポーン駅 | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その2 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56075642

この記事へのトラックバック一覧です: アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その1:

« 夜のフアランポーン駅 | トップページ | アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション