2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その3 | トップページ | H.R.ギーガーよ安らかに・・・ »

2014年5月13日 (火)

The PIZZA companyで晩飯

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 94

21:05 お腹空きましたか?・・・そう言えば・・・今日何も喰ってなかった・・・(笑)

以前、ここでピザ喰ったな・・・・ ピザ行っちゃう?

Cimg6433_640x480 The PIZZA companyに入店!

とりあえずビール!Cimg6434_640x480

Cimg6435_640x480 いやぁ~遅かったね~

すると・・・何気に持っていたビニール袋を差し出してきた・・・?・・・Puiくんのお母さんからアロハシャツ3着!水鉄砲(背負い式)のプレゼント!いつもありがとう!・・・でも戦闘服(アロハと甚平)は持って来ていたんだけど・・・^^;

Puiくん曰く「今日はこのまま、RCAに行こう!」との事・・・アユタヤ行ってちょっとお疲れ気味ですが、せっかくここまで出てきてくれたんだから・・・行きましょう!

Cimg6436_480x640 Cimg6437_640x480

サイドメニューのナゲットがとナゲットが来た。さすがタイ人!チキンを手で掴んでガブリと食べている私を横目に、器用にナイフとフォークで食べていました。

Cimg6438_640x480

メインのピザ!ハーフ&ハーフですが・・・これまた量が多い!

NEXUS7にカードリーダーの端末を付けて今日の写真を見せると・・・写真よりカードリーダーに興味津々!(笑)

結局ピザは半分ほど食べて持ち帰りにしてもらった。一旦、ホテルに戻って着替える事にする。

つづく

« アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その3 | トップページ | H.R.ギーガーよ安らかに・・・ »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56075653

この記事へのトラックバック一覧です: The PIZZA companyで晩飯:

« アジアティーク・ザ・リバーフロントで待つ! その3 | トップページ | H.R.ギーガーよ安らかに・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション