2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 嘘だろう・・・早すぎるよ・・・ | トップページ | タクシーでブッパラーム@トンブリー地区へ »

2014年5月15日 (木)

四日目 起床~プラトゥナムでマッサージ

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 99

4月13日(日)ソンクラーン初日 

さわっでぃ~ぴ~まい!あけましておめでとう!

8:00 起床

Cimg6486_640x480 Cimg6485_480x640

相変わらずのホテル周辺の生活音で目が覚める。(右)ソンクラーンのホテルの催し物の案内。

二日酔いの朝・・・昨日の持ち帰りにしたピザを喰う。シャワーを浴びて・・・コンビニで買っておいた・・・

Cimg6488_640x480 噂のドリンクを飲んでみる

お味の方はこちら(笑)

昨夜、Puiくんと別れる時、13日はお昼の12:00にワット・ブッパラームに来てくれ・・・との事だったので11:30ホテル出発を目途に支度をしていると・・・

11:05 携帯電話にメールが入った。

Cimg6489_640x480

なんですとー!?2時間送れて14:00集合!?まぁ~しゃぁ~ない・・・毎度の事です。・・・と言うよりポッカリ時間が空いたのは逆に都合が良い!

今のうちに買い物等を済ませておけ!・・・と言う事で・・・

Cimg6490_640x480 Cimg6491_640x480

ホテルを出る。インドラスクエアのお店の中には・・・

Cimg6492_640x480 お休みの多い

とりあえず・・・いつものCDショップで持っていなかった”PARTY REUNION”のカラオケDVDを購入!

その後・・・今回の旅・・・四日目にして初めてタイマッサージに行きました!

Cimg6493_640x480

時間が無かったので1時間だけ。ソンクラーン初日・・・しかも午前中と言うこともあってお客さんもマッサージ師もほとんどいません。若い女の子マッサージ師が付いたんですが・・・ふと・・あの歌が頭をよぎったwww

高齢化社会/忌野清志郎  やっぱマッサージは若いだけじゃ駄目なんだよねぇ~www・・・適当に揉んでます感全開・・・

プラトゥナムのホテル周辺では今のところ激しい水掛は見当たりませんが・・・タクシーを見ると・・・

無差別攻撃の跡が・・・Cimg6495_640x480

13:00 部屋に戻る。

Cimg6496_640x480 PARTY REUNIONのDVD

Cimg6497_640x480 時計を見ると13:15 準備完了!

つづく

« 嘘だろう・・・早すぎるよ・・・ | トップページ | タクシーでブッパラーム@トンブリー地区へ »

旅行 海外」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56091856

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目 起床~プラトゥナムでマッサージ:

« 嘘だろう・・・早すぎるよ・・・ | トップページ | タクシーでブッパラーム@トンブリー地区へ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション