2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« お土産を渡す・・・ | トップページ | 下町での水かけ part2 »

2014年5月16日 (金)

下町での水かけ part1

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 104

何気に会話中・・・

Cimg6535_640x480

Dreamyちゃんお母さんに攻撃!

Cimg6537_640x480a Cimg6538_640x480a

Puiくんも加わって・・・氷水を投下!

Cimg6539_640x480a Cimg6540_640x480a

Puiくんへも執拗に攻撃!Cimg6541_640x480a

Dreamyちゃん・・・ちょっとSの気有り?(笑)

さぁ~飲もう飲もう!

Cimg6542_640x480

ここで音楽が無いのは寂しい・・と・・・私が持ってきたTDKのスピーカーで音楽をかける。

お馴染みのタイポップスをはじめHR&HM~福岡のご当地ソングから数々のフェイバリットソングをかける。福岡のプロモーションビデオなんかも披露!

特にロッテのFit'sのCMとじゃらんのCMは馬鹿受け!振り付けしながら見てました。意外にウケたのはスニッカーズのゴジラのCM!

Godzilla_snickers

Cimg6543_640x480 氷を投入!

選挙が近いのか・・・

選挙カーも通る!Cimg6544_640x480

私のこの数日様子をNEXUS7で見てもらう。私がシーラチャーやアユタヤを独りで歩いている写真を見て、Puiくんが「私と出会って10回位タイへ来ているけど、全部で何回来たの?」

「う~ん・・・数えてないけど・・・多分20回以上来ている。」と言うと驚いていた。

Puiくん曰く「私は一人で日本に行くと絶対迷子になる」・・・と言っていた。(そう言えばPuiくん、来日した時、横浜で地下鉄の切符を失くしかかった事があったなぁ・・・!(爆))

・・・その代わり、私はタイに行く時は物凄くリサーチするんだよ~!

つづく

« お土産を渡す・・・ | トップページ | 下町での水かけ part2 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56100949

この記事へのトラックバック一覧です: 下町での水かけ part1:

« お土産を渡す・・・ | トップページ | 下町での水かけ part2 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション