2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイのTVをザッピング その2 | トップページ | HEALTH LANDでマッサージ part1 »

2014年5月18日 (日)

チェックアウトと思いきや・・・

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 115

さて・・・チェックアウトの時間が近づいて来ました。

P1100397_640x480 11:55 荷物を持って・・・

フロントでカードキーを出して「チェックアウトぷり~ず!」・・・少々お待ちください。・・・で、書類をごそごそ出して・・・何かいつもと雰囲気違う・・・sweat02

あのぉ~チェックアウトは明日になっていますがぁ~・・・と言って預けていたバウチャーを見せてくれた。

あら!ホントだ!チェックアウトは16日になっている!・・・これは多分、予約した時、レイトチェックアウトか荷物を預けてチェックアウトする位なら、もう一泊分取っておこう!という事で予約していたに違いない!完全に忘れていた!!

あ~そうですか!そしたら今日の午後10時頃チェックアウトして深夜の便で日本に帰るので・・・部屋に戻りまぁ~す。bleah 

せっかくボーイが荷物を持って出口で待っていてくれたのに・・・メンゴ・メンゴ・・・もう一泊ここにいます^^;

部屋に戻る。・・・あー恥ずかしかった!

P1100398_640x480

一旦部屋に荷物を置いて、ロビーでネット。先程の経緯をblogにアップする。

P1100399_640x480

約束の13:00 Puiくんが来ない・・・まぁお約束だからね~^^;

13:30になっても来ないので一旦部屋に戻って・・・部屋の電話からPuiくんへ電話する。(あ~あ・・・昨日、タイ滞在専用携帯電話壊しちゃったからなぁ~・・・)・・・出ないsweat02・・・まだ家にいてドタキャンとか無いだろうなぁ・・・と思っていたら、部屋の電話が鳴った。出るとフロントから・・・「男の人がきています」いやいや・・・男じゃないよ~(爆)

ロビーへ行くとPuiくんが来ていた。さて、今からマッサージ行くけど・・・その辺の(プラトゥナム周辺の)マッサージ屋で良いのに・・・

「アソーク行く?」・・・と言うので・・・「おまかせで・・・^^;」

13:40 マッサージへ出発 P1100400_640x480

昨日修理から戻って来たバイクに乗って・・・

P1100401_640x480 アソークを目指す!

気を付けないといけないのは・・・まだソンクラーンは・・・

終わっていない。P1100402_640x480

大きな通りはさすがにいないが・・・ちょっと路地に入ると水かけ部隊が待ち構える・・・

つづく

« タイのTVをザッピング その2 | トップページ | HEALTH LANDでマッサージ part1 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56114246

この記事へのトラックバック一覧です: チェックアウトと思いきや・・・:

« タイのTVをザッピング その2 | トップページ | HEALTH LANDでマッサージ part1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション