2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« HEALTH LANDでマッサージ part1 | トップページ | Hard Rock Cafe Bangkokで晩飯 その1 »

2014年5月18日 (日)

HEALTH LANDでマッサージ part2

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 117

そうこうしていると・・・お待たせいたしました・・・と呼びに来た。靴を脱いで、スリッパに履き替え、案内されるがままエレベーターに乗って7階へ。

P1100412_640x480 胡蝶蘭が・・・

薄暗い館内は高級感溢れています・・・ひぇ~~~sweat02

個室に通されると・・・

P1100413_640x480

カーテンも仕切りも無い部屋にマットが二枚。枕元には洋蘭が・・・。ここでマッサージ着に着替えるわけですが・・・Puiくんは弟分でもありますが・・・れっきとした女性。わぁ~恥ずかしい~・・・と思ったら・・・着替えをしに部屋を出て行きました。

着替え終わって・・・

P1100414_640x480a P1100415_640x480a

はしゃぐ日本人!

P1100416_640x480a P1100417_480x640a

先ずはタイマッサージ2時間 やはりプラトゥナムにある庶民的マッサージ屋とは一味も二味も違う!ツボを得ているというか・・・力任せの痛いだけではなく、痛気持ちいい・・・確実に押して欲しい所にジャストミートしている!・・・それにしても隣のPuiくんの唸り声がすごい!(笑)

無事タイマッサージ終了!マッサージ着から普段着に着替える際・・・いきなりPuiくん恥じらいも無く着替え始めちゃった!なんか男らしい!!(笑)私も慌てて着替える。coldsweats01

これだけで十分だったのですが・・・この後、フット・マッサージも予約してあると言う・・・

暗い大部屋に通されると、壁沿いにずらりとソファーが並んでいて、ほぼ満席の状態で皆さんフットマッサージを受けている。私とPuiくんもソファーに座って・・・フットマッサージ1時間。オイルを塗って足先からふくらはぎを入念にマッサージ。最後は背中~肩もマッサージしてもらえます。タイ滞在最後にして、疲れがいっぺんに飛んでいってしまいました!

マッサージ終了後・・・一服しながらパンフレットに目を通してみる。

P5113414 P5113413

タイ全国で9店舗を展開する高級マッサージチェーンのようです。

P5113411a そこら辺の店より

・・・やっぱ高いわ!sweat02P5113412a

P5113415a ←場所はここです。

何気に雑談をしていると・・・スマホの写真を見せられた。

Christina クリスティーナ結婚のニュース

そう言えば、朝の芸能ニュースで繰り返しやってたなぁ~・・・Puiくん好きだったのか~

晩飯どこで食べる?P1100418_640x480

・・・と言う話になって・・・サイアムスクエアのハードロックカフェに行こう!とPuiくんが言い出した!いいねぇ~!よし行こう!!

17:50 出発!

つづく

« HEALTH LANDでマッサージ part1 | トップページ | Hard Rock Cafe Bangkokで晩飯 その1 »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

2時間500btだと、スクンビットあたりだと普通のお値段。今度からココにしようかなぁ~?
実は開店当時に行ったんですが、次に行った時に「スパコース(1200Btから)」しかやってませんと言われて退散した思い出が・・・
斜め前に100BT/Hrのマッサージ屋さんもあったりして(^^;
こっちはいっぱいで入れませんでした。
正月だったからかなぁ~???

>ババさん
プラトゥナムでは200BT/hrだったりしますが、さすがココはでかい看板出しているだけあって上手かったです。お試しあれ!

しかし・・・マッサージ師の腕ばかりはやってもらわないとわからないから難しいですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56114250

この記事へのトラックバック一覧です: HEALTH LANDでマッサージ part2 :

« HEALTH LANDでマッサージ part1 | トップページ | Hard Rock Cafe Bangkokで晩飯 その1 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション