2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夜のスワンナプーム | トップページ | あ~やっと終わった~! »

2014年5月19日 (月)

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 122 最終回

免税店で自分用のタバコ ラッキーストライクとメビウスを1カートンづつ、親父にウィスキーを一本、職場用にチョコレート詰め合わせをバタバタ買った。搭乗時間まではまだ少々時間がある。出発フロアの喫煙所は少なくいつもニコチン切れ状態で搭乗するので・・・今回ばかりは喫煙室を探してsmoking 吸ってやる!

案内板で探して・・・私が乗るゲートから歩いて5分ほどの場所にあるのを確認。搭乗時間ギリギリまでタバコを吸ったったwwww

10168189_10202963076385486_37337374 0:25 搭乗時間にゲートへ

既に乗り込みが始まっていて・・・丁度いいタイミングで乗れた。よし!次回からはこのパターンだな!

シートに座って・・・10155503_10202963075385461_76793683

ウトウト・・・気が付いたら既に離陸。バンコクの明かりが遥か下に見えた・・・その後・・・完全に爆睡状態。ドリンクサービスがいつ来たのかもわからず眠り続ける。

気が付けば日が昇っていた10253997_10202963074985451_78332444

機内食も食べずにひたすら眠り続け・・・

10245365_10202963074745445_97795870 10255114_10202963074545440_39299285

7:55 気が付けば福岡空港に到着

10013962_10202961326221733_378232_2

今回も荷物のピックアップ~税関が見事にスムーズに抜けて・・・

10247384_10202963074185431_55297757  10171879_10202963073785421_69932580

8:20 帰国 嬉しかったので到着ロビーの山笠の前で・・・自分撮り。今回は家族が迎えに来てなかったので久々にタクシーで自宅に帰る事に。タクシーの運転手さんが運転マナーや接客態度が非常に良い人で、気持ちよく自宅に帰ることができました。

10155439_10202963073665418_37777333 8:50 自宅着

4月6日に腫瘍除去手術を受けて、出発前はちょっと元気が無かったモカちゃんも・・・大喜びでお出迎えしてくれました。^^

おしまい

« 夜のスワンナプーム | トップページ | あ~やっと終わった~! »

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56116539

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 タイの旅 ソンクラーン編 122 最終回:

« 夜のスワンナプーム | トップページ | あ~やっと終わった~! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション