2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぴろQ今月の一本!(4月) | トップページ | ソンテウに乗って動物園へ »

2014年5月 1日 (木)

シーラチャーでマクドナルド

2014年 タイの旅 ソンクラーン編 31

すでに時間は12:40を過ぎている。とりあえず何か食べなくちゃ・・・。予定では11:00には動物園に入っているはずでしたが、大幅なタイムオーバーだ!

こう言う時はサッと食べられるファストフードで済ませよう・・・と言う事で、マクドナルドへ!

Cimg5622_640x480

おや?ここのドナルド・・・

Cimg5623_480x640 ワイ(合掌)をしていない・・・

お行儀が悪いなぁ・・・と思っていたら・・・

ワイ(合掌)しているドナルドCimg5624_480x640

・・・いました。 とりあえず店内に入って・・・ダブル・チーズバーガー・セットを頼んだつもりが・・・デラックス・チーズバーガーのセットが来てしまいました。coldsweats01

これは完全に私のオーダーミス。メニュー表の番号で注文したので、店員さんには罪はありません。

Cimg5625_640x480

さて日本のメニューに無い、デラックス・チーズバーガーとは、どんなものかと言いますと・・・

Cimg5626_640x480

普通のチーズバーガーにレタスとオニオン・トマトが挟んである・・・ちょっと豪華なチーズバーガーです。

まぁ・・・物足らないっちゃ~物足りませんでしたが、コーラを飲んだらそれだけでお腹一杯になってしまいました。(タイのマックのコーラMは日本のLより大きいんじゃないか?・・・と言うより日本のドリンクのサイズが小さすぎ!

それにしても、このシーラチャーという街は、日系の工業団地でも近くにあるのでしょうねぇ・・・。やたらあちこちから日本語が聞こえて来るし、駐在員の家族の様な母子連れがやたらいます。すでに2~3組すれ違った。

つづく

« ぴろQ今月の一本!(4月) | トップページ | ソンテウに乗って動物園へ »

外食」カテゴリの記事

旅行 海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/55911128

この記事へのトラックバック一覧です: シーラチャーでマクドナルド:

« ぴろQ今月の一本!(4月) | トップページ | ソンテウに乗って動物園へ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション