2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | 本当にさよなら・・・ノラちゃん(追記あり/更に追記あり) »

2014年5月28日 (水)

ベルちんママになる!

タイのアイドル・CHINA DOLLS(中国娃娃)のBellが昨日無事赤ちゃんを出産した模様!

Bell_and_baby

めでたい、めでたぁ~い 鯛の尾頭付き~♪

1bb0066e430c1531087482cd7f276bef
母子共に元気な様子で、ひとまず安心。お祝いに駆け付けたお馴染みの面々等の写真やお祝いのコメントも続々とアップされております。

・・・という事は・・・昨年8月31日のこのコンサートの時にはお腹にいたんですねぇ~

Party_reunion_17 Party_reunion_16

Bellちんと言えば・・・2007年セントラルワールドのアップル・ストアのイベント(オープニングセレモニー)にじぇにちゃんから呼ばれた際、ご一緒させていただきました。懐かしい・・・

Img_0661a

・・・ところで・・・赤ちゃんの名前・・・

Ninjya_hattori_kun_3 忍者・・・って本当!?(爆)

-----------------------------------------------------
これに勢い付けて・・・じぇにちゃんも・・・とかなったら・・・

Loneliness<ちょっと寂しかぁ~

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | 本当にさよなら・・・ノラちゃん(追記あり/更に追記あり) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56336127

この記事へのトラックバック一覧です: ベルちんママになる!:

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | 本当にさよなら・・・ノラちゃん(追記あり/更に追記あり) »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション