2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ハングオーバー!!! 最後の反省会 | トップページ | ホテルへの道 »

2014年6月10日 (火)

一旦会場を離れる・・・

2014年大阪の旅 part41

14:20 とりあえず燃料調達!次はビアチャーンだ!

Cimg0351313 4本目

良い具合に酔ってきました・・・ふと携帯電話を見ると着信履歴がズラリ!大分のサワディさんからで、今日、新幹線で博多から来る・・・と言う話でした。折り返し電話を入れて、無事再会。奥さんとご一緒とお聞きしていたんですが・・・別行動だそうで、なんと・・・午前中、私が行った、あべのハルカスにいっているそうな・・・(人多いぞ~!)

Cimg0352314a Cimg0353315a

他にも顔出し看板なんかで写真を撮りたがっていましたが・・・私も一旦ホテルに入りたかったので一旦会場を離れることにする。

Cimg0354316

歩いて大阪城公園駅へ・・・この周辺は、ストリートミュージシャンが演奏していたりして

Cimg0355317_2 ちょっとしたお祭り感覚

ただ・・・たこ焼き屋の露店なんかは規制が厳しいのか出ていませんでした。

大阪城公園駅到着 Cimg0357319

Cimg0358320

交通系ICカード”SUGOCA”を持っているので切符販売機に並ぶ事無く・・・

悠々改札を通過・・・Cimg0359321

つづく

« ハングオーバー!!! 最後の反省会 | トップページ | ホテルへの道 »

催し物」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

大阪城公園はストリートミュージシャンの聖地みたいなものですからね♪確か、しゃらんQもここからだったと思います。

>いそかぜさん
へぇ~そうなんですか。福岡にはこう言った所は思い当たりませんね。
昔、須崎公園でアマチュアミュージシャンが練習していたらミニコンサートみたいになった話は聞いた事ありますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56406556

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦会場を離れる・・・:

« ハングオーバー!!! 最後の反省会 | トップページ | ホテルへの道 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション