2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 旧友との再会~Hard Rock Cafe大阪へ | トップページ | GODZILLA (1998年エメリッヒ版) »

2014年6月12日 (木)

Hard Rock Cafe 大阪で晩飯~二日目終了

2014年大阪の旅 part55

日本のHRCは久しぶりに来たけど・・・やっぱ値段が高い!高けぇー!を連呼しつつ・・・

Cimg0466418

ビールをピッチャーで注文!そんなしていたらいきなり音楽が・・・

  IRON MAIDEN 悪夢の最終兵器〜絶滅2分前 (爆)

どうやら私が以前ピセーさんに頂いた2011年幻の日本公演Tシャツを着て行ったのが効いているらしい。

いそかぜさんとは小学校の頃、よく遊んでいたんですが中学になってクラスも別々になって疎遠になり、卒業してからは全く音信不通・・・去年の年明けにmixiで奇跡的に再会。この日、ウン十年ぶりに実際に会うことが実現しました。

Cimg0468420

いそかぜさん注文のHRバーガー

Cimg0467419

私は期間限定 サウスウエスタンチャミンガを注文。スパイシーなソースが効いていてビールにあって美味しいのですが・・・歳なのか半分ぐらいしか食べ切れませんでした。^^;

そんな中・・・またしてもBGMが MEGADETH 狂乱のシンフォニー

Cimg0469421 Cimg0470422

この辺りの記憶は曖昧・・・確かピッチャーの二杯目が来たのは覚えている!(爆)

Cimg0471423a 酔っ払い完成!

そう言えば・・・一昨年、一緒に写真を撮ったHRCのお姉ちゃんが、私のことを覚えていてくれた様で・・・(本当や~?(笑))

こんな3ショットが実現!Cimg0499450a

ホント、迷惑な客だ!(爆)

その後気が付いたら・・・ホテルの部屋で帰りに買った松屋の牛丼を食ってました!(爆)

>いそかぜさん これに懲りずにまた遊んでください^^;

未明就寝 二日目終了 つづく

« 旧友との再会~Hard Rock Cafe大阪へ | トップページ | GODZILLA (1998年エメリッヒ版) »

外食」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、な、何と僕もにわかせんぺいのお面ば着けとう!僕はハードロックカフェは初体験でしたが知ってる曲や懐かしい曲やらで本当楽しかったです(^^)しかしあんな高価なハンバーガーを食べたのも初めてでしたが、確かに中々のお値段でしたね。思いでの写メも撮れて良かったし!もっと色々沢山話がしたかったです。この日、ぴろQさんに会えたのは僕の人生で最高の時間でした。ぴろQさん、こんな僕に再会してくれてありがとう!それからご馳走様でした!こちらこそこれからも機会があったら遊んで下さいね~

>いそかぜさん
いやぁ~ホント日本のHRC高かったですね~
しかし・・・近々HRCにて世界のハンバーガーを期間限定メニューで提供するようなので福岡の店に行きたいと思っております。

私もいそかぜさんと会えたのは大きな出来事でした。今度はもう少し落ち着いた店で(笑)ゆっくりお話ししたいですね!
これからもよろぴくぴく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56416762

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Rock Cafe 大阪で晩飯~二日目終了:

« 旧友との再会~Hard Rock Cafe大阪へ | トップページ | GODZILLA (1998年エメリッヒ版) »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション