2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年大阪の旅 part1 | トップページ | 小倉駅北口 »

2014年6月 2日 (月)

とんこつラーメン 桜吹雪が風に舞う

2014年大阪の旅 part2

ひまわり通り2階はレストラン街になっていまして・・・以前、神戸に行く前、呼び込みに誘われるがまま・・・同じフロアにある”久留米ラーメン麺屋○蔵”と言う店に入ったんですが・・・ちょっと残念なお味でした。

気を取り直して・・・今回は以前から気になっていたこのお店に入店!

Cimg0019

 煮卵ラーメン 690円注文!

Cimg0018

具は煮卵、チャーシュー、もやし、きくらげ、ねぎです。一口食べると・・・おぉ~なかなか美味しい!煮卵にも味がしっかり付いていて良い感じです。このレストラン街にはタイ、バンコクにも出店して大成功した筑豊ラーメン山小屋グループの”ばさらか”(←ここはおススメ!)も入っています。

どおりで隣のちょっと残念な味の”久留米ラーメン麺屋吉○”が呼び込みをやっているわけだ!

ラーメンはともかく、この店の有線でかかっていた楽曲が衝撃的だった(爆)。 ミニモニ ジャンケンぴょん。この曲の存在自体を忘れていました。何年ぶりに聞いたでしょうか?

私はこんな適当な歌をCDにして商売するなんて、本気で音楽やっている奴からしたら、たまんないだろうなぁ~とか思っていました。(しかも売れてたし(爆))

当時、国民的アイドルで社会現象にもなっていたモーニング娘。からのユニットですが・・・改めてPVを見てみたら・・・なんだかAKBなんだらかんだらとか言うグループの行く末を見ているようで面白い(笑)。

つづく

« 2014年大阪の旅 part1 | トップページ | 小倉駅北口 »

ラーメン」カテゴリの記事

旅行 国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56326911

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン 桜吹雪が風に舞う:

« 2014年大阪の旅 part1 | トップページ | 小倉駅北口 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション