2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ジュピター20XX | トップページ | エンダーのゲーム »

2014年6月22日 (日)

ジャパン・バーガー・ビーフ・メンチ喰ったった~www

連日メディアを賑わせているワールドカップ、ブラジル大会ですが・・・ギリシャ戦引き分けて、決勝リーグ進出にわずかな希望を残した事に、ホッとしているのはサッカーファンだけではなく、日本マクドナルドもだったでしょう・・・という訳で・・・

18日から期間限定発売のジャパン・バーガー・ビーフメンチ買ってきました!

Cimg0701

Cimg0702

こちらもブラジルバーガーと同じく、サッカーボールと言うよりは亀の甲羅の様なバンズにサクサクのビーフメンチとシャキシャキキャベツ・・・ソースの相性もバッチリで美味しかったです!

Cimg0700ポテトのパッケージは・・・

ドイツのRoman Klonekと言う作家のFreaky Fan Clubと言う作品でした。

今後の売り上げも左右するでしょうから(笑)日本チームには25日のコロンビア戦は頑張って欲しい・・・

« ジュピター20XX | トップページ | エンダーのゲーム »

外食」カテゴリの記事

コメント

僕も先日、久しぶりにマクドで食べました。揚げたてのサクサクのミンチカツが最高でした。しかし日本代表はグループリーグ敗退・・・残念です!

>いそかぜさん
日本敗退残念でした。これをきっかけにマックのWCキャンペーンが早々に終わってしまうんじゃないか心配しています。
なぜなら、まだフランスバーガーを食べてないから・・・^^;

フランスバーガーも美味しそうだよね。僕も早めに食しておきますよ(^^)

>いそかぜさん
私は多分、今日(27日)食いそうな予感・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56579420

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン・バーガー・ビーフ・メンチ喰ったった~www:

« ジュピター20XX | トップページ | エンダーのゲーム »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション