2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« そして・・・勢いで買ってしまった・・・^^; | トップページ | ここにトム・クルーズが・・・ »

2014年7月26日 (土)

鹿児島ラーメン 豚とろ 博多デイトス店

昨日、レジェンダリー版「ゴジラ」日本公開初日、上映が終わったのが19:00

Cimg1721054 夕日が眩しいぜ!

そのままJR博多シティのレストラン街”くうてん”のコカレストランで、久々タイ料理でも食べようかと思っていたら・・・これまた凄い人。shock
仕方ないので博多駅地下街の博多1番街へ行くも・・・イマイチ・・・gawk 
ながれながれてデイトスの博多めん街道へ・・・鹿児島ラーメンでも久しぶりに食べようか!

Cimg1725058

・・・という事で、またまた来ました。鹿児島ラーメン 豚とろ ここは昨年末、一度訪れていますが・・・豚骨ラーメンなのに意外とアッサリ・・・しかし、チャーシューの味&ボリュームは抜群!と言う味が気に入りました。消費税がアップしたのに伴い値上げしていました。

Cimg1723056 Cimg1722055

半熟玉子入り豚とろラーメン(800円)注文!生ビール最初の一杯は150円だったのでお願いした!

Cimg1724057

ギトギト・ドロドロのこってりんこスープを食べ慣れた私にとって、薄味すぎるほどのスープですが・・・何なんだろう?魚介系と鶏の出汁があわさって奥深い味わいがある・・・・様な気がします。(笑)+焦がしネギの風味も良く、もちもちの中太麺に良くあっています。何より、とろとろに煮込まれたチャーシューのボリュームが凄い!満足の一杯です。

« そして・・・勢いで買ってしまった・・・^^; | トップページ | ここにトム・クルーズが・・・ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56906817

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島ラーメン 豚とろ 博多デイトス店 :

« そして・・・勢いで買ってしまった・・・^^; | トップページ | ここにトム・クルーズが・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション