2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ゴジラのカップ! | トップページ | 突然ですが・・・ちょっと旅に出ます・・・ »

2014年7月 5日 (土)

博多豚骨 黒豚ブラザーズ 大野城店

映画を見る前に・・・映画館の近所のラーメン屋でラーメンでも食べとこう!と思って・・・”博多一番山”があった場所へ行くと・・・

ガーン!お店が変わっている!

Cimg0745

玄関入って正面にある自販機で食券を買うシステム。オーソドックスな博多黒豚 とんこつラーメン(570円)、食券に味のバランス(麺の硬さ、こってりorあっさり、濃い味or薄味)を書き込んで注文します。今回私は・・・固麺・こってり・濃い味を注文!

Cimg0746

具はネギ、ノリ、煮玉子。味は豚骨ラーメンにしては臭みも無く、よそから来た人には食べやすいんじゃないでしょうか。

調べたら大橋にあった”博多一番山 本店”もこのお店になっていた他、中国の上海にもお店を出しているようです。

« ゴジラのカップ! | トップページ | 突然ですが・・・ちょっと旅に出ます・・・ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56694990

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨 黒豚ブラザーズ 大野城店:

« ゴジラのカップ! | トップページ | 突然ですが・・・ちょっと旅に出ます・・・ »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション