2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今月は”Godzilla”月間 | トップページ | 本日ネタ切れ! »

2014年7月 2日 (水)

久々の逸材登場に・・・

ワロタ!

-----------------------------------------------------

兵庫県議、政務調査費から不明瞭支出で釈明 

TBS系(JNN) 7月2日(水)0時7分配信

「セクハラやじ」問題で地方議会議員のあり方が問われる中、兵庫県で疑惑が発覚です。兵庫県議会議員が1年間に200回近く出張し、領収書を添付しないまま政務調査費からおよそ300万円を支出していたことがわかりました。

 まさに、号泣での釈明でした。不明瞭な支出が明らかになったのは、兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)です。

 野々村議員は昨年度、陳情などの名目で東京都や兵庫県の城崎温泉などへ195回の日帰り出張をし、政務活動費から総額およそ300万円を支出しましたが、収支報告書には領収書を添付していませんでした。

 「手引きに従った適正な内容」(野々村竜太郎議員)

 あくまで「適正」と話しましたが、具体的な訪問先などについて記者から問われると・・・。

 「世の中を変えたい一心で、やっと議員になったんです」(野々村竜太郎議員) 

 野々村議員は活動自体は事実として謝罪しませんでしたが、議会が不適切と判断すれば返納も視野に入れるとしています。(01日22:16). 最終更新:7月2日(水)12時29分

-----------------------------------------------------

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t3pZMA5275M

ネタが無い・・・ネタが無いと思っていたら・・・今日のお昼から面白い事になっていたんですね~!

Nonomura

誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…

一見、面白会見に見えますが・・・こいつは3日に一回ペースで温泉に行っていた事になります。それも税金使って!(・・・と言うかそもそも温泉に行ったかも疑わしい)

こいつは泣き崩れて、全く関係の無い事(日本を変えたい・・・とか)を叫ぶよりも、どう言う政務活動したのか説明する責任があります。こんなゴミクズを税金で養うほど余裕はありません。ある意味、一時世間を騒然とさせたナマポ問題と同じ様なもんですよ!

・・・と思いきや・・・早速ネタになっていた!(爆)/既に消されていました。

« 今月は”Godzilla”月間 | トップページ | 本日ネタ切れ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こいつ笑うやろう!正直言うてただの馬鹿ちんですよ。みんなが納めた税金で温泉なんて。辞めっちまえ!博多にも16回も行ってるそうです。思わずテレビに突っ込みましたよ。二日市か?原鶴か?って。お前みたいな奴が税金使って博多に行くな!って感じです。

これ、明らかに朝鮮泣きじゃないですかwwwwwww
日本人は絶対にやらないし、やりたくてもできない表現です。

と思ったら感動バージョンにばかすかテロップ流れててワロタwwwwww

>いそかぜさん
こんなアンポンタンが県議会議員だなんて・・・兵庫県民もたまらんでしょうね~(笑)
・・・というかこんな奴に一票入れた奴、見る目が無いね~

>cozyさん
一日たって新鮮味も薄れてきましたが・・・
ネット上では更なる展開がwwwww

野々村竜太郎議員が叙情系ハードコアバンドに加入
http://youtu.be/1Yg0EZOMWr4

(Special Thanks to ピセーさん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56676392

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の逸材登場に・・・:

« 今月は”Godzilla”月間 | トップページ | 本日ネタ切れ! »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション