2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« とりあえず博多駅バスターミナルへ行く | トップページ | 飾り山/博多駅商店連合会 »

2014年7月10日 (木)

ナイル 博多東急店で昼飯を食う!

ぴろQの博多ぶらぶら2014 part3

11:10 さて・・・ある物も手に入れたので、アミュプラザのレストラン街”くうてん”で昼食をとろうと思い行ってみたんですか・・・日曜日のお昼時ともあって物凄い混雑。どのお店も超満員・長蛇の列です。行こうと思っていたお店も行列ができていたのであきらめました。

Cimg0768_640x480

エスカレーターを降りながら、軽く飯が食える所なかったかなぁ~・・・と思っていたら・・・そう言えば・・・博多東急の地下にカレーのナイルがあった!

地下1階 デパ地下の一角にあります。売り場の片隅にカウンターのみと言うお店なんで、気を付けないと見逃してしまいそうなお店です。特に並ぶ事無く着席。

Cimg0769_640x480_2 Cimg0770

今回は辛口のナイル黒カレーにローストンカツをトッピングしたカツカレーを注文!(773円) メニューはクリックで拡大↑

Cimg0771_640x480

来た来た!この具材と言えるものは何一つ入っていない・・・何とも言えないチープな感じ!サクサクのカツが旨いです!辛口の黒カレーとは言っても、辛い物好きの私には到底納得できない辛さだったので、卓上にあった辛味調味料”カレーノ”を投入!激辛になってウマ~!

・・・さて腹も膨れた事だし・・・

Cimg0772_640x480

12:00 今年の飾り山見物スタート!

つづく

« とりあえず博多駅バスターミナルへ行く | トップページ | 飾り山/博多駅商店連合会 »

外食」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

出た~、僕の大好きなナイルカレー!僕は日本一美味いカレーだと思っています。はぁ~食いて~(^^)

>いそかぜさん
博多東急の地下で、売り場に面したカウンターのみのお店なので見落としがちです。
いそかぜさんも博多に帰省のさいはぜひ!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896209/56727293

この記事へのトラックバック一覧です: ナイル 博多東急店で昼飯を食う!:

« とりあえず博多駅バスターミナルへ行く | トップページ | 飾り山/博多駅商店連合会 »

ClustrMaps

国際宇宙ステーション